龍神様カード 4枚セットが出来ます♪

こんばんは^^
朝晩は冷えますね。
元気にボイストレーニングも行ってます(笑

先日、ふと龍神様カードなるものを検討する・・・
とっても唐突なのですけど・・・(=゚ω゚)ノ
以前も考えたのですが、その時はお流れになったので
今回は思いついたので何となくです^^;

色々検討した結果、何とか出来上がりそうです♪
龍神様カード4枚セット(#^^#)
簡単に説明すると、
自己メンテナンスカード 龍神様バージョン!(爆

自己のバランスに陰陽のカードを。
その周りを循環のカードがフォローして
その上での統一のカードで
進むべき道への方向付けをサポートします。

このカードは擦り切れる事がないものなので
長い間使って頂けます♪

カードベースも一応出来て
後は詳しい説明を付けるだけ。
全体の感じは出来てますが
細かい所がまだなので・・・もう少しかかりそうです^^ゞ

今回は逃げられないように
とっとと形にしようと思ってます(笑