仕事量位は自分で決めたいな・・・

もう少しHPに時間を使おうと思い出した頃から漠然と強く思う事。
自分の仕事量位、自分で決めたいよな・・・ってね。
まぁ、勤めでは不可能な話だからアレ何だけども(´・ω・`)

そう思ってるからか、状況が変化してくる。
仕事が半日で終わるようになった!爆
う~ん。良いか悪いかは別として、状況が動くという事は
もうそろそろホントにちゃんとしないと!という事なんだなと(-_-)汗

そこら中からメッセージも降ってくる(爆
そりゃもう、進め進めの大騒ぎ!(;・∀・)
あら・・・そんなに待たせてたかしら?滝汗
・・・まぁ、待たせてたよな。確かに(_;)それは認める・・・汗汗汗

今までとの大きな違いはもう一つ。
早く家に帰りたいと思うようになった!爆
今まで帰りたくなかった訳ではないけども、『帰ったらこのページを〇〇しよう!』とか
すでに思ってる自分に今日気が付いて、心底驚いた・・・(;・∀・)

今の仕事に不満はなく、とても楽しく過ごせてるし、仕事内容もやりがいを感じてる。
それなのに、ソレかよ?Σ(・ω・ノ)ノ!って、マジビビるわ~。
今日もお昼に仕事が終わったので、帰り道、皆様のお供えのお酒を調達して帰宅。
ニャンコの『にぃ』さんをほじくり出してヒーターの前に置いて~
朝作ったお弁当を食べて、さて、〇〇って、どうだったっけ?
って感じで、結構充実してますハイ。

一気に部屋ごもりもアレなので、徐々にしてくれてるのかもな・・・とか思ったりしてね(笑
やる事は山積み。でも、以前よりも楽しいと思ってる自分が居るのも事実。
前が楽しくなった訳でも無いんだけども。
何だろう?すごく楽しみにしてる自分がいる事にも驚く・・・(;・∀・)
前もやってたやん。何が違うんだろうか?疑問・・・

前と違う事があるのは当たり前だけど、ワクワクする程楽しみって・・・
何だろう?(;’∀’)
それを楽しみとするか?(((爆)))
もう、何だって楽しめ!
この際、何でも楽しんじゃおうと思ってます。
ヤケか?いやいや。そんな感じでもない。ワタクシ何時に無く落ち着いてます(*’ω’*)

この前、気が狂いそうなほど錯乱してたとは思えない程
今は落ち着いてるし、穏やかでもあるし、周りはメッセージ以外静まり返ってる。
あ、『にぃ』さんはギャーギャー今朝もはよから言ってたから寝不足だわ(=;)

この先、何が起こるか知らないけど・・・楽しもう。
その為にも、今やってる事に関して、
後悔が無いように何時も通り全力で取り組もうと思ってます。
だって、もうそろそろ、全ての流れが変わりそうだから(´・ω・`)