Morrigan(モリガン)女神様守護カード

Morrigan(モリガン)女神様守護カードUPしました。
本来の才能・能力に目を向ける 人生の再スタート 物事の調整

これまたパワフルな破壊と死に携わる女神様です。
ちょっと気性は荒そうではありますが(;’∀’)
とても力強く優しい女神様でもあります。

あなたがMorriganに絶対的信頼を寄せ、前を向いて力強く進む決意をすれば
Morriganはあなたの心からの信頼を受け、
ずれてしまった人生の軌道修正を徹底的に元に戻すお手伝いをして下さいます。

もちろんあなたのペースにある程度合わせてくれると思います。
でも、必要ならばもっと早いペースで物事が動く場合もあります。
でも、それは必要だからこその速い流れ・・・その時は少し頑張って下さい。
Morringaのサポートを強く信じて流れに乗って行きましょう。
あなた一人ではなかなか辿り着けなかったような所まで案内して下さいます(*’ω’*)

何となく行き詰まりや、息苦しさや重たさを感じたり
この先の希望が観えない・・・何をやっても変わり映えしない・・・
そんなあなたにぴったりのエネルギーかと思います(=゚ω゚)ノ

あ、Morriganは大きな軌道修正ばかりではなく、
小さな修正もプチサポートして下さいますよ(#^^#)
今順調な方も、今後、不必要な寄り道をしない様に
人生の進路の見張り番的にサポートをお願いしてもOKかと思います♪
(学びのある寄り道はさせてもらえます・笑)