作業が進まないにも関わらず、やる事は増えていく(苦笑

昨日から全く作業が進まない状態が続いてますけども・・・
何とか頑張って先ほどパートナーストーンをUP出来ましたが
ヘンプ編みネックレスの画像UPと
ヘンプ編みブレス3点セットを12点UP予定してたのですが

午前中も片付けないとな事があったので片付けて
午後からは急な見直しが入ったので片付けて・・・
結局夕方になってやっと・・・と言う感じで少しだけUPしました(苦笑
まぁ、世の中休みの土日ですから、休んだってアレなんですけども

今日、新たに1つ整理しなくてはと思うものが浮上したので
またしても予定が一つ増えました(;・∀・)
探し物が見つからないってのは・・・とっても困ります。
今回は書類なので、新たにファイルし直して
纏められるならまとめて見やすいようにしようかな?と。

何ぞや?と言うと、珍道中の日程とか距離とか時間とか料金とか
全て洗いざらい出して計算して予定を組んで出かけてたので
今度行く時はサラリと調べるだけで行けると言う感じにしてある。
が、それを引っ張り出せるまでにはファイリングが済んでなくてね(-_-)

分けるのだけでも1週間ほどかかるかな?と思われますが
とっても早急にしないと今すぐ困るって事では無いので
順番を考えて・・・HPが一段落したら取り掛かろうと思ってます。

まぁね、取りあえず年ごとに纏めてあるだけだから
1枚を探そうと思っても、何年の・・・って解らないと探しようが無くって
纏め方もクリアファイルに1件ずつ突っ込んであるから見にくいし・・・
今度は見開きで見やすくファイルして場所ごとか、年ごとに分けて
探す前提でインデックス貼って・・・と思ってます。

その近辺なら前みたいに徹底的に調べ上げなくても
追加で少し調べれば、その分の時間足して計算すれば行けちゃうし
これがあれば出先からのハシゴも出来るから手っ取り早い(´・ω・`)
以前は解らなかったから出直したり、後から近いと気がついたりしてね(苦笑

物価は変わるからそこら辺は仕方ないけど時間はあんま変わんないし。
皆様の寄りたい所もピックアップしてあるので、追加するだけだし
人気の場所は何時も変わんないからそれを見据えて追加していく方がやり易い。

北海道と沖縄は踏んでないからアレだけど、後はおおよそ踏んでるので
また何処か行きたくなったらそれ見て決めても良いしね(´ω`*)
新しくなってるのも面白いし、そうやって考えていくと
また新たな楽しみが増えます♪
まぁ、そうなるとどうしても予定がギューギューに込み合ってくるので
またしても激激になると思うけど・・・それもまた楽し。だからね(((爆)))

それに、この時期出て来たって事は、また何処かに行くって事だから
今のうちに整頓しておかないととっても面倒な事になると思うから
どういう風に整頓しようか・・・(*’ω’*)
今から隙間時間で考えたりして、楽しみつつ片付けようと思ってます(‘ω’)ノ

色々見返すと、アルバムみたいに面白いじゃん♪
アルバムみたいにメッチャ時間取られちゃうかもだけど・・・苦笑
また珍道中・・・ここ数年、出かけてないから良いかもね。

前みたいに大人数は疲れてしまうし、
ニャン達の事もあるから連泊は無理かもだけど~
どっか・・・ねぇ~(*’ω’*)爆