ボイストレーニングの成果が行動?(爆

おはようございます^^
日に日に涼しくなってきますね。
皆様ご自愛くださいませ♪

夏の間に身体を冷やしてた分、
今ちょっと不調に陥りやすいそうです。
まさに夏バテ。
私は今からチビカイロペタペタ貼ってます(-"-)
毎年恒例後半の、疲れが取れなくなってますしね・・・

気持ち的にも思い切りが悪くなってきます。
なので、先月初めからカートに入れてある商品。
まだ良いか・・・って感じで放置プレイ。
でも、あったら早々に出来る事があるんですけど(”;
でも、まぁ、良いか・・・ってね(苦笑

昨夜、トレーニングのお陰か何となくパッパと購入(=゚ω゚)ノ
どうせ買うんだからさっさと買え!って感じで(笑
こういう動きか・・・(;・∀・)と言う感じではありますが~
身体の動きも良いですよ。
まぁ良いか。が無くなって、今やる。って感じ(爆
さっさと片付きます。
そんなに急ぐことではない物も先にやっておく。

滞りが大小関係なくあれば、行動や気持ちに
多かれ少なかれ影響してきます。
スムーズな流れを望むなら
やっぱりさっさと片付けておくことが一番でしょうね。

一つ諦めてしまうと、何となく気分が重くなります。
その重みがあるので動きが少し鈍ります。
で、何かをしようと思った時に
以前諦めてしまったことがまた影響して決めかねます。
決めかねてる間に時間がどんどん過ぎて・・・
気分的にうんざりしてしまいます。

うんざりしてる時って、何をやろうとしてもめんどくさいです。
出来る事なら何もしたくないし、動きたくもない。
それが過ぎると、何もかもがどうでもいいし、どうなってもいい。
だって、興味がないんだもん。
なので、何も選べないし、何もできません。

自分の感覚的には別になんてことないのですが
何の動きもないのですが気分だけが良くないし
何をしても楽しくないし、冷めてて面白味が何処にも見つけられない。

ただ起きて、ご飯食べて、仕事に行って~
時間だけを流して、帰宅してご飯食べてまた寝るだけの毎日を過ごす・・・
ここから出てくる為には・・・まず何を諦めたか?
どうして諦めたのか?に自分で気が付く事から始めないとです。

ここまで来てしまってたら自分で気が付くことは困難かもですが
脱出する方法はいくらでもあります。
パートナーストーン シルバーストーン オレンジのエネルギーストーン
などをパートナーにして少しずつ補給して方向を出していきます。

その後、少し身体が動くようになって来たら、今度は
思考のエネルギーでもある緑のストーン
元気や情熱の塊でもある赤のストーンを適宜に補給する。
そんな頃には意思が出てきます。行動も起こしたいと思うので
どうにかしたいと思い、色々策を考えたり実行するまでになります。

スランプや息詰まりなどにもお使い頂けるエネルギーストーン。
人間様に頼っても精神面を全てもってくれる(もてる)人は存在しません。
お互いが自分事で必死です。やはり最後は自己責任。
心配してくれても助けてはくれません。
と言うか、助けたくても助けられないのが人の人生です。

そんな時に助けになるのが純粋なエネルギー。
何にも依存していないのでダイレクトに吸収できます。
人間様だと依存や執着にすり替わってしまうから
違う問題が起きてきますからね。

苦しい時の神頼み的な、そんなアイテム。
私自身が欲しかった、使って良かったアイテムばかりです^^
現実離れしているものばかりですが~
果たして、自分の身体は現実のものばかりで形成されていると思っているのは
間違いだという事に気が付いていないだけなのかもしれませんよ?

だって、奇跡って言葉はどう説明するのでしょうか?って話になってしまうもんね。
虫の知らせはいったい何なの?
何となくそう思った・・・って何??その何となくはどこから来たの?
ってね。

気が付かない振りしたって、現実の占める割合の方が格段に小さいです。
非現実的な身体を持ってる私たちは
現実と言う幻想の中に生きている錯覚を見ています。
科学の頭打ち。それ以降は不思議な世界。
不思議には何にも敵いません。

自分を小さく見せることに慣れてしまった私たちは最低限にしか生きていません。
最大限に生きる事が普通なのに、まるで我慢して生きているようです。
もっと自分のしたい事をすればいい。
道徳に反する事でなければ、自分自身を豊かにすることは
周りをも豊かにします。

目の前にある低い橋すら渡らない。そんなイメージです。
怖い・危ない・危険・落ちるかもしれない・・・等
でも、低いんだから落ちたって死にゃしない(笑
ずぶ濡れになるか、多少の怪我で済むでしょう。

人生のステップアップはそんな低い橋をどんどん渡っていく感じです。
いきなりエベレストに行かないでしょ?
それと同じく低くて短い橋から渡るんです。段々と長くなったり高さが出たりしますが
自分も成長してるので、安全装置も身に着けてます(笑

話がそれてしまいましたが^^;
変化することを恐れていては自分が終わる時に
あれもこれも思いをグルグルして後悔ばかりで終わりますよ。
せっかく動けるんだし、考えられるんだから最初の一歩!
行動を起こしてみましょうよ。





当サイトは会員制です。非会員は50点
無料会員登録をすると現在286点のアイテムをご覧いただけます^^
もちろんどんどんこれからも増えていきますので
一度登録頂けましたら何時でも全商品を観覧する事が出来ます♪