outlockがぶっ飛んだ(><。細かい事言わないでさっさとやってよ(=;)汗

おはようございます^^
今日は幾分涼しい感じがします。
このままどんどん涼しくなってくれないかなー(汗
 
昨夜、何の気なしにPCのメンテをしてました。
と言っても、デブラグ見たり
クリーンアップしたり
USBのファイル整頓したり
もう要らなくなったデータを削除したり・・・
 
で、やめときゃいいのにPC内部のファイルも
こんなの要らないよねぇ?
とか言って、ゴミ箱にポイ♪
で、その後にクリーンアップしなかったから良かった(=;)
 
それのキリが付いたので~
さて、メールチェックして寝よっと♪
って、Outlook開いたら~
ファイルが無いから開けないと申す(・_・;は?
何の事です??と言う感じで再度開く・・・
また同じことを申すではないか!(滝汗
 
えーーー??
ひょっとして・・・さっきのファイル要るの?
・・・(=_=;ゴミ箱から漁って取り出す。
で、再度開くと~
開くのは良いんだけど、何だかんだとブツブツ言う(汗
変更されただの何だかんだと・・・
なんじゃい!さっさとしなさいよ(=;まったく。
 
で、結局開いたもののオフライン強制されてます(=_=;
え~根性しとるやんけ(-"-)
まったくもって言う事聞いてくれない・・・
じゃぁ、まず再起動。
難なく却下。オフラインボタンが機能しないまま。ハズレナイ。
 
んーーーーーーっ。
説明書どこだっけ?"(-""-)"
どうしょもない内容の説明書しかなかったので
今度は検索かけて回避策を募集する事に。
 
ちゃんとあるんですねー( ̄▽ ̄*)
眼にもの見せてやる(=;待ってろ!爆
と言う事で、言う事聞いて
ファイル開いてごちゃごちゃやって~
再度ファイルを作り??なのか?
そこからアクセスする事になった様子(”;
まったくもって面倒な事になったもんだ(=;)
でも、やるしかないんです。やるしか・・・汗
 
で、何とか制作できたので再度Outlookを開く。
・・・・何十通ものメールが未読で入る。
やったぁ!(^^)!出来た~。
今度も・・・あればまた検索しないとだけど
一応今回は回避できた(#^.^#)
次回も見ればちゃんと出来る♪
 
やれやれ。XPより手間かかりますなぁ~(”;
この前はもっと楽だったはず。
って、何度もこんな事やってんのか?って話ですね(爆
似たようなことが、ノートでありまして~
何度も(苦笑
で、仕方ないので
違うノートからファイルを持ってきてって回避してましたが
今回は相棒がタブレットなので
それはちょっと簡単にはいかないかなー。と。
 
ネット繋がらなくなった時はさすがに参りましたが
それやこれやと色々な事が
色々いじくりまわすと起こります(=_=;
やめときゃいいのにやるんだよなー
今度は触らないようにしないとですね。
 
自分が蒔いた種で~
それはそれは厄介な出来事が目の前に現れると言う
簡単な出来事でした。
チャンチャン。
 
あー。疲れた( ̄▽ ̄;)