守護カードの組み合わせは・・・

仏様・神様・女神様・アセンデッドマスターと、それぞれありますが、

お好きな組み合わせで(目に付くカード数枚)でお使いいただくと

今のあなたには万能なカードとなります♪

一枚でも良いのですが、組み合わせることによって、

更に変化が加速します^^

だってぇ~、行動するためには、

思いと意志、それに不安や恐怖、状況や環境

と言う感じに絡まっている事が多い為、

それに応じて1枚ずつ、たまには2枚とチョイスしていけば、

自然にトータルサポートが出来上がっています。

そう、無意識に(笑

今回は1枚で。と言うのもあり。

気になるカードが絞れなくって6枚。ってのもあり。

選んだカードのメッセージ性が強い場合は、失礼ながらこちらから

『このカードはこうやってお使いいただくと効果的です^^』

みたいな事はお伝えしようと思ってます(笑

後は・・・お好きに使って頂ければワタシがくち出すより

有効的に活用して頂けると思います(^^ゞ

その時『こうしたいな』が、カードやストーンからのメッセージです♪

でもなぁ・・・なんて疑わずとっとと『そうしましょう』(^_^*爆