守護カードの使用期限は?に回答します^^

続きましては、東京都 テッシー様より頂きました

守護カードについての質問です。

 

・守護エネルギーカードに効果?効力?の期限はありますか?

 

守護カードに期限はありません^^ 

使わなければ(お願いを具体的にしなければ)ずっとそのまま存在します。

そばにあるだけで守護カードが放つエネルギーで癒される。

と言う方もいらっしゃいますので、

そんな場合はその方が満足すれば興味が無くなる

(忘れ去られる)ので期限と言うよりは、

気が済んで終わるというパターンが多いです。

 

・守護エネルギーカードにお願いできるのは1つだけですか?

それとも効果?効力?がある内は何回でもお願いできるのでしょうか?

 

守護カードに1度にお願いできるのは1つです。

 

たとえば、何かなくし物をしたときに一緒に探して。

と言うお願いでしたら、出てきたらお礼を言って、

また次回もお願いします。

で、終わりますが(1つお願いが叶った訳です)

その後、道に迷って不安な時に同じカードにお願いしたい場合は、

今度は道に迷っちゃったから家に帰る道を教えて!

と2つ目のお願いを・・・と言う感じで使用して頂ければ良いです。

 

自分の夢や進路などのお願い事であれば、

叶うまではそのお願い事に従事して頂いている訳ですので、

もう一つお願いをするのは好ましくないと思います。

もしも2つのお願い事をしたい場合は、

お願いする前にそのカードに優先順位を聞いてみてください。

また、お手持ちのカードが複数枚ある時はすべてを見渡してから、

これをお願いするには・・・

と再度眺めて目に付いたカードが適任と言う感じで

複数枚にお願いすることで同時にお願いすることも可能となります。

 

癒しなどはその大きさにもよりますが、

あまりに大きなストレスを引き受けてくれた場合は

1夜にしてエネルギーが無くなってしまう事もありますが稀です。

お願い事をして持ち歩いていたものを、

ある時から持ち歩かなくなった。

枕の下に入れなくなった。

カードを出して見つめたり、触ったりしなくなった。

今まで目に付いていたカードと違うカードが目に付くようになった。

と言うとき、振り返ってみると

願いが叶っていたり、何かの改善など変化があると思います。

 

もう使いきっちゃったかな?と言うカードやストーンは・・・

見た目になんとなく、くすんだような、元気が無いようにみえる、

変な違和感を感じる、ヨレヨレに見える、

エネルギーの流れやポカポカしたのが何も感じなくなった、

などのご感想を頂いております。

 

順番が前後しているかもしれませんが、ご質問の回答になっているでしょうか?

 

同じカードを使用しても、それぞれ使う目的も使い方も違いますので

明確な回答はなかなか出来かねますが、おおよその枠は上記のような感じです。

 

もう少しココが解らない・・・と思われる所がありましたら

お手数ですが再度ご連絡くださいませ^^

 

また、お使いになっている途中でなにか?

が出てきましたら遠慮なくご連絡くださいませm(_ _)m

 

テッシー様 ご質問、本当にありがとうございました^^

購入頂きました守護カード・ストーン類に関しまして

お使い頂いている間、迷ったり?が出てきましたら

HPのお問い合わせよりご連絡くださいませ♪

出来る限りのフォローをさせていただきます(^_^*)