PCが不調で・・・

先週は愛用していたPCが接触不良なのか?ですが

電源点灯するも画面が上がらなくなりましてぇ~

1日半ほどアクセスできくなってしまいました(T_T)

初期に使っていたPCは起動するもののネット環境にアクセス不能で

頂き物のPCはセットアップを忙しさにかまけて

していなかったものだから・・・滝汗

それはもう・・・バッタバタでした(;_;)

                                    

結局無線での使用はあきらめてぇ~(=;)

ズルズルと線を引きずっての使用に…

自分のアクセスページをかき集めて(苦笑

何とか半日かけて今まで使用していたページに

アクセスできるようにできました・・・

やっぱ・・・PC買いに行こうかなぁ・・・(”;

でもなぁ・・・な~んてやってます(汗

PC管理している以上、1日半の音信不通は・・・(=;)

そこらへんも考えると・・・です。

 

ちなみに、今まで使っていたPCは

コンパクトなタイプだったのでぇ~

今打ち込んでいるキーがでかい(1.2倍かな?笑)・・・

おまけに平らなキーだったのが普通のデコボコキーになったので

何時も通りに手を動かして打ち込むと、あれれ?

キーを踏み外したり引っかかったりで、違う文字が現れる・・・

(=_=;マジか・・・

随分戻って、また最初から打ち直し(汗

慣れって・・・怖いです(汗

しかも、仏様や神様の名前の変換、新しいPCでは1字ずつ

すべて変換していかなくてはなのですよね・・・

今までは何時も使っていたので

打ち込めばまぁ、それなりに変換してくれたけど

今のPCは新米さんなので全然ダメ。

いろんな違いがあって、いろんな事が起こってます(汗

 

PCにデータを10ほど入れたままですが、手がかりがUSPに残っているので

まぁ、仕方ないかな・・・(”; とかぁ~

ディスクが見つからなくって、プリンターにデータを流せなくて(_;)

新しい守護カードや説明書のベースは出来上がってるのですが</p>

足止めを食らってしまったので、出遅れてしまいました(汗

 

昨夜、やっとディスクを見つけて

プリンターに出力できたのでホッとしてますが

まだ当分はバタバタしそうです(-;)

あ~ぁ・・・PC機嫌治してくれないかなぁ・・・(”#

 

な~んてとんでもなくお疲れになった数日間でありました(苦笑

皆様もPC管理はお気をつけくださいませ♪