不具合を吸収してくれる石とエネルギーを補給する石♪

普通、レーザー水晶と言うのは、レーザーの様に鋭利なエネルギーを先端から放射するので

その鋭利なエネルギーを受けるとエーテル体(オーラ・ライトボディなど表現される見えないエネルギー体)を切り裂きます。
メスのような切り口でエネルギー体を傷つけるのでその傷からエネルギーを消耗して
疲れや痛み、更には病名まで頂くと言うくらい強力なものです。

そんなに強力なエネルギーを何とか使いこなせないかと思い色々試行錯誤してました^^
だって、せっかくの放出量とパワーをそのようなメスだけで終わらせる手はないのですから。

ある意味、先が潰れているものはそれだけ鋭利なエネルギーではなく穏やかになります。
そのストーンはある意味吸収する面積が大きいので吸い取りにもってこいの形状です。
(これは、このサイトでのエネルギーの考え方で一般の考えとは合致しません^^;)

鋭利な先端からエネルギーを放出し、大きな先端から要らないモノを吸い上げてもらう。
しかも、そのストーンは持ち主を認識するように設定してありますので
エネルギーが強すぎたり、弱すぎたりする事なくあなただけに合うエネルギーを放出します。
それは、あなた専属のエネルギーマスターとなるのです。

その為、購入者様のみがお使い頂く事になりますので実在名(本名)がパスワードとなり
チューニングが完成してあなたの元にお送りいたします。
残念ながらプレゼントや他者へのヒーリングにはお使い頂けません・・・
パスワードが違いますとせっかくご購入頂きましても本来の機能が正常に機能しない為、
本来のレーザー水晶の特徴であるメスとなりあなたを傷つけてしまうかもしれません。

その理由は名前がボディも意識も把握している自己だからです。
何のストレスも感じない本当の自己は生まれた時に付けられた名前でその後に不具合があるから改名したり
気に入らないから役所以外はこの名前。と言うようなものではなく、誕生の戸籍名は屋号のようなものです。
このアイテムは特に強力で、間違うと負担がある為お気を付けください。
戸籍の名前を改名している場合は購入時にその頃お申し付け下されば可能な限りそのように設定いたします。
また、全く違う名前ではなく、漢字の違いは問題ありません。


私自身の使い心地ですが・・・

最初に補給する石を左手に持ってみました。
じわ~んとエネルギーが鳴かれるのを感じましたが、何となく変な感じがしたので石を変えます。
吸収する石をおへその上に置いてみました。

最初は何となくお腹が痛くなり・・・どんどん痛くなったのでトイレに(笑
しかし、収穫はなく(爆)部屋に戻りそのまま続けてお腹に置いてみました。
すると、今度は指先がドクンドクンと激しく波打ち身体の真ん中からチューチューポンプで(灯油入れるのです)
吸い上げられてるような感じで、指先から身体の中に吸い決まれているような感覚で
時には指先が痛くて手を握ってみたりするほどです。
足の指も同じく、ドクンドクンと激しく波打った後、
(最初手と足の鼓動は大小さまざまでしたがやがて均等になっていきました)
今度は正座した時の様に指が痺れて、そのまま甲へ、次に下足を腿へと上がっていく不思議な痺れが続いてます。

10分ほどで手の方のドクンドクンと波打つのが足同様の痺れに変わりました。
その痺れは足と同じく下腕に向かっていきます・・・
試しに手を顔に触れてみましたが、手の中だけの問題で顔の皮膚に痺れや鼓動が来る事は無かったです。

20分ほどで手足共に一律で穏やかな鼓動となり、お腹の石からはカイロのような熱いまでもないような熱を感じました。
その熱がスーッと引いた後、手足の鼓動は止まり、お風呂上がりのようなホカホカになりました。

その後はチューチューポンプで吸い取られている感覚だけがうっすらと感じ取れるだけで
あまりに続けているので頭が痛くなったので石をおへそから外しました。
その瞬間、手足の鼓動も、吸い取られる感覚も一瞬で消えてなくなりました^^
残ったのは手足のポカポカだけです。(全部で30分程度でした。)


時間をおいて、補給する石を左手に握りエネルギーの流れを感じてみました。
またしても左手で握る。じわ~ん。じわ~ん。とエネルギーを感じます。
先ほどの手足のポカポカはそのまま継続してますがそれが肘や膝の表面が温かく感じました。
身体中がエネルギーで満たされている感覚があり、ゆっくりと循環しているのが解ります。

15分ほどそのまま握っていましたが、足首がズキンズキンと痛くなってきて
石を置いたらその痛みはどんどん小さくなって・・・消えました^^
このように必要なくなったら感覚を変化させ必要以上の摂取はありません。

身体の感覚は手足の毛細血管まで血液が流れている様に波打って表面も暖かいのですが
手足の中が暖かいと言うのはエネルギー独特の温まり方です。
首の攣りや腰の痛みなどなど仕事中毒でハードな2週間を過ごした代償がかなり激変したのには驚きました(笑


Sの体験談です。
最初に補給する石を左手に持ちました。数秒後、石が欠けて欠片が1つ・・・さらに数秒後1つ落ちる(・_・;;え?
私がセッティングした時は割れるような所はなく、何の問題もありませんでした・・・(汗
ほどなくして手がすごく温かくなったと言い、その後、、、もう良いかなー。と石を置く。

次に吸収する石をおへそにくっつけて様子を見ました。
すると、今度は足の甲の裏が温かい・・・と言い出しました。甲と足の裏の真ん中あたりで足の裏は冷たいと言います。
持っている間中その温かさは続き、その温かいのに強弱もなく、そのままぽか~。ぽか~。とするそうです。
その温かさはおへそから石を外した途端スーッとなくなったそうです。

時間をおいて再度吸収する石を背中に置いて寝転がっててもらいましたが、何分立っても何の動きもなく
乗ってる感覚すらないし、何の変化もないとの事でした。

せっかくなので、さらにその後補給する石を左手に持ってもらいました。
数分後、感じを聞いてみると、握ってるだけで何の変化もなく、別に・・・と言う感じだそうです(笑
DT強化ポイント同様、必要な動きをしたらその後は何も変化がないという事になります。
不必要な動きをしないので、Sはバランスが取れた状態で吸収も補給も必要がなくなった状態という事になります。
持ち主と同調している証拠で、過剰も不足もない事が解りました。

 

今後、再度検証して公開します。しばらくお待ちくださいませ♪