大天使ヨフィエル守護カード明細をこちらに引っ越しました♪

大天使ヨフィエル:神の美 芸術家のパトロン 創造
     芸術的プロジェクトと芸術家 美しい考え方
 
『創造』すると言われると、難しく聞こえますが
夕食のメニューを考えるのも、
会社で企画を考えるのも、歌の詩を考えるのも
創造と言われる同じ種類のものです。
 
どうしたら良いもの・良い考えが出来るかしら?
をサポートしてくださるのがヨフィエルです!
 
大天使ヨフィエルは美術・芸術関係において
かなり専門にサポートして下さいます!
 
スポーツ・音楽・舞台・絵や陶芸など表現に関しての事柄で、
自己目標をもって取り組むとき、必ずうまくいくとは限りません。
 
挫折や屈辱など、心が折れてしまいそうになる時もあります。
そんな小さくなってしまった心を、ヨフィエルは優しく守り、
希望の灯が消えないように支えて下さいます。
 
また、この世界は
スランプは付き物と言った方が良いくらいです。
投げ出してしまいそうな辛い時も、
ヨフィエルは辛抱強く待つことと、
羽ばたくために必要な日々の事柄の大切さを教えます。
 
自分に厳し過ぎるあまりに起こる
フラストレーションを和らげ、
高すぎる目標へ飛来的に到達するのではなく、
段階的に進むことを即します。
 
日常生活においては・・・
お料理の盛り付け、飾り付け・デコレーション・部屋の模様替え
日常の何でもないけど少しセンスが欲しい時、
迷わずヨフィエルにサポートをお願いしましょう!
 
また、自分の考えがまとまらない時、
迷わず美しい考え方が出来るようにお願いしましょう!
 
静かで聡明な大天使ヨフィエルのイメージカラーは黄色。
あなたの思考にかなりの刺激を与えてくれます!!