背中のカンカンを吸収する石にお願いして~^^

おはようございます^^
今日からお休みです♪
と言いながらも、御寝坊は出来ませんでしたけど・・・

先週から色々と忙しくなったり
色々な出来事があったりで
背中も肩も首もカンカンになってしまった身には
最終日のバタバタは致命的でした((+_+))

肩は痺れて、肘はキリキリ、首はジンジン(滝汗
足腰は良いものの・・・
昼もほどほどに済ませて、夕方まで。
もうこれ以上はなんも出来ません!

仕事内容はそこまでハードではなかったのですが
万全じゃないってのはやっぱいけませんね。
この休みで何とかなるかなぁ(”;
オトナシクしてれば・・・何時も大人しくしてるんだけどねぇ。
いったい何がどうしてこんなになってるのか・・・(´・ω・`)苦笑

もらいものの感情があるのでそれをリリースする為に
昨夜は不具合を吸収してくれる石を忍ばせて
布団に潜り込みました(=゚ω゚)ノ

なぜそれが解ったかと言うと~
とても具合が悪くなった前日に思い当たる事があったので
これか??とか言って、それならそれが無かったらどうなってるのか?
と思ったら、ふわっと背中の凝りが消えたんです。
そう、気づけば消える。一瞬で。

なので、癌も一瞬で消えると言う事が起こるんです。
原因と結果の法則です。普通に^^
今回は外部要素なので、吸収の石を使いましたが(´・ω・`)

へばり付いてるのを一晩かけて吸ってもらった訳ですハイ♪
本来は一晩もかからないけど、寝てしまったので(^^ゞ笑
成果は、もちろん、ふわっと軽くなった時の背中になりました!爆

もちろんその反動で違和感は残るので~
これから少しの間、補給の石と一緒にしておいて
気になった頃、エネルギー補給の石をポッケにねじ込んで・・・
って、思ってます(^◇^)

こういうのって、ほんと便利です(笑