龍神様カード制作に没頭してます(笑

おはようございます^^
今朝は蚊に起こされまして4時でした(=;)
もう蚊の襲撃は始まってます・・・滝汗

この所、更新が・・・
何をしてるかと言うとぉ~
龍神様カードの製作に没頭してまして^^ゞ

当初考えてたものと、内容が違ってきて
アタフタとして・・・ん~・・・っ。ん~っ・・・
じゃぁ、いったいどんな・・・(”;;
って、変更作業に入ってます(汗

龍神様10枚セットはもう少しで仕上がりそうですが
もう1セット。14枚を手掛けてます。が、
昨日言われました。10枚と4枚は別だ!って。
・・・(+o+)え?何と申されました?

な~んて恐ろしくて聞けな~い(;・∀・)
だって、ちゃんと聞こえてるんだから・・・汗
何べん言ったら解るんだっ!!!って言われるのは100も承知(=;)
ただただ・・・ぽかぁ~ん(+o+)と間抜け顔になるダケ・・・

何度眺めても観えてこないので~
細かい明細を出していけば、解ってくるんだろうな(”;
と思いつつ・・・一向に進みません(苦笑

まぁ、枚数が多いのでアレなのですが・・・
2時間ほど没頭・・・床に転がる・・・ゴロゴロしつつ考える
ゴロゴロ・・・ゴソゴソと起き上がり椅子に戻る
時もありますが、再起不能で一旦clauseしたり
そのまま日にちをまたぐ事も・・・

どっち方面なのか解れば早いのですが~
ペラペラ話してくれる訳ではないので
圏内に入るまでが時間かかってますハイ(-ω-)/
もう少し精進しなくては・・・