気分を一新する にぎり石 体験してみました♪

こんばんは^^
先日UPしておいた気分を一新するにぎり石
せっかくなので、自分用を作り、使ってみました(笑
1つ、はぁ~~~~?何それは!(。-`ω-)
え~根性しとるわ(=;)どの口が言うんだ??怒
と言うような、とっても理不尽な出来事がありまして

良い機会かもしれないな(”#うんうん。という事で(;・∀・)
普段は別に気になる事も無いのですが(個性だと思って問題にしないし)
と言うよりは、その為の出来事だったのかな?
タイミングが良すぎないか?と思うほどですハイ。

で、その出来事が頭の中でリプレイして何度も言われてる様な感じに受け取る。
でも、それは割り切ってるのでアレなのですが

何度も出てくるので、自分がそんなに気になってるのか??
そんなにストレスになってるか?
とか、そっちに考えても見るのですが
取りあえず画像は何度でも見るのでモヤモヤになるのかな?

で、握ってみる。
・・・程なく画像が消えていくのが解りました(”#
で、胸のあたりの薄い霧の様なモヤがあったんだ!
今はさっぱりしてる(;・∀・)
と言う感じに、逆の方向から認識しました!爆

すげー!爆死
なんて吸引力なんでしょう!感激しちゃいました^^;
そりゃ劇的な変化って言葉がぴったりな状態ですね。
これがもっともっと悶々としてる状態なら特に違いがはっきりしてくるはず。

という事で、今回もとっても良い体験をする事が出来ました♪
なので、ちょっとした出来事に協力して頂いた方に
心から感謝出来ますヮ(爆
だって、それが無かったら今回体験できなかったもんね( ̄▽ ̄)

あんな理不尽な事は最初で最後でしょうけど、
何十年ぶりの理不尽だったかしら?と思うほどの呆れ事件でした。
まぁ、それでも今回の件に関して自分なりのケリは付けるんですけどね!爆
チャンチャン。





 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)
ドンドン新しいアイテムをリリースしていきます。