カルサイト ドーム

201665103459.jpg

ふと眼に入ってきて、

結局一番気に入ってしまったカルサイトくんです。

お店に置いてある時はいっぱい埃を被ってて、

そこまで綺麗ではなかったのですが

店員さんが筆で綺麗に掃除してくれて持たせてくれました(爆

せっかくドーム形なのでいろんな石を中に入れて楽しみましたが

一番しっくり来たのはルチルでした(”#)

今は何にも入れずに飾ってありますが、ドームの前に居ると

風がくる様な気がします・・・(” *)

洞窟の前に居るような風・・・

 

中の結晶がとても綺麗なので時間を忘れて眺めていると

引き込まれたまま帰ってこれないですね(^_^ゞ

 

グランディング  身体・精神・感情のバランスを保つ

 

精神的な移行・順応・変容を助ける

他にもいろんな意味がありますが、

私の所に来てくれた理由が上記だそうです(爆