おはようニャンココールが・・・

ここ数日、仕事もプライベートもバタバタで
座る時間がありませんでした(滝汗
今日からやっとお休み。

お供えやごちそうの用意をコソコソとしつつ
出来なかった掃除を間に挟んでウロウロ・・・
結局、ただ今休憩がてらPCチェックですハイ(苦笑

年号が変わるだけなのに、なぜこんなにバタバタするのか?ですが
ワタシ的には、買い物も何時も通りできない期間だから
必要なものは買い揃えておかないと・・・と~

何処に行っても混雑する時期だから
とにかく家から出なくて良いようにすべき事は先に済まして
家の中で出来る事を片付けて、ホドホド過ごせるようにする時期!爆

お正月くらいゆっくりと家で・・・って事は今まで一度も無かったなぁ(汗
今朝もやっと休みで少し寝坊しても良いかな?と思いきや
ニャンズが起こしてくれます・・・(;・∀・)

にゃぉ~ん・・・にゃぉ~ん。にゃぉ~ん・・・
にゃぉ・・・”休みやて!”で、静まり返る(汗
と言う感じで何時も起きる時間に起きないと、3匹のうちのどなたかが
気を使ってくれてワタシが顔を出すか、声をかけるまで鳴き続ける(=;)

これは教えてないし、でも、もう何年も続く恒例と言う感じになってます。
うるさい!って言っても鳴きます。
でも、今日は休みやて!と言うと、その後は毎度静かになる。
あそう。じゃぁ良いけど。みたいな感じ?

一度も頼んだ事無いんだけど、3匹共同じように呼んで、同じように鳴き止む。
やっぱりニャンズの中ではワタシを監視する体制が整っているのだろうか(”;
それとも・・・お供えが出るのが遅いが故の頼まれ行動か?(-_-;
う~・・・・んっ。微妙。

ニャンズのご飯も自動で出るし、ニャンズ自体は困らないんだけどね。
今日にでも、数日はお休みですので起こして頂かなくても結構ですから・・・
って、ニャンズに言っとく事が必要かもな('ω';)