意識の変化・・・

一応、元気でいます(笑

ここ数日、なんだかぼんやりと過ごしてます(・_・ゞ

そりゃ、仕事は何時も通りこなさないといけないしぃ~

やる事は色々あるのですが、何だかちゃんとグランディングしてないと言うか

手につかないっ(>_<。

この前出掛けたヒーリングからやっぱり少しおかしくって

割り切れなくって・・・(_;)

エーテル体が傷ついたみたいでエネルギーのキャパが下がって

自分が今、何をやってるかあんまり解ってないみたいな感覚を

何年ぶりかに経験しました(・_・;

 

で、先ほど、ふと・・・

エネルギーが上がってくるのを感じて(・_・;え?

・・・ぼわぁ~ん。と両手から湧き上がるのを感じて・・・

あ・・・上がってきた。新しいのか・・・何かこれでするのか・・・

それとも何か気が付くことがあるのかな(”#)

・・・源。と言う言葉か頭の中に浮かびました

自分の中にあるエネルギーが活性化してる(”;えぇ?

あんたこんな時間になにやってんのさ(?_?;

と言う感じですがぁ~

その瞬間気が付いたことは、今まで閉じてたパンドラの箱が開いた・・・

トリガーは愛。

ツライ思い出があって、悲しい別れがあって、

キツイ出来事があって・・・そんな中で思うことは一つ。

そう、もう誰も愛さなければこんなにつらい思いはしなくって済むんだ。

もう本気で人を愛するのは止めておこう。

そうすれば、もう悲しい別れもないし、傷つかなくたっていいじゃん(”#)

人間と言う対象を除けばとっても大好きなものはたくさんあって

いっぱい愛を注ぎ込みたいと言う気持ちもそのまま表現できて

存在たちに再び出会って、みんなから守ってもらってきたけど

人間としてこの世に出てきた以上、

人間の汚い所も素敵な所も全部ひっくるめて愛する事が大前提なんだな・・・

と再認識しました。

とってもとっても大好きなのに

それを表現する事のリスクを恐れていただけなのかな?

とっても大切にされて、とっも優しくしてもらって・・・

だんだん怖くなって、段々罪悪感が生まれて・・・

その環境から逃げ出してしまう。もう戻っちゃダメだって。

いろんな場面が走馬灯のように流れて・・・あ・・・この時も・・・この時も

って言う感じで見せてもらったかのように頭の中をよぎっていきました

あ~・・・そんな事言われたって仕方ないじゃんねぇ(=;)

身を守る為の術じゃんっ(-_-ゞブツブツ・・・ブツブツ・・・

しかもワタシは『人様に弱音は吐くものじゃないっ』と漠然と思ってる

まるで小さな男の子にお父さんが『泣くな!男だろう!』って言ってるように

何処かで擦り込まれたんでしょうか(爆

一応♀なんだけどな・・・

ちなみにそのように育てられた覚えもなければ記憶も無い。

まぁ、何時だって記憶なんて無いも同然なんだけど(苦笑

『人に甘えるな!』と言う言葉は覚えがあります(”#)

結局何年もそうやって擦り込まれたまま気がつかないで過ごしてる

と言うことに少し前に気が付く(@_@;

 

地震が起きて(起されて?)ナーバスになってやっとグランディング出来たら

今度は着地点が少し違っていたみたいです(”#)

何だか意識のシフトがありました。

ココ最近のシフトは結構過激で現実なのか夢なのか解んなくなる位・・・

自分がどんどん変わっていく・・・いえ。本来の自分に戻っていく・・・

なのかもしれません。

普通の会話がとっても暖かくって感謝しちゃうような

なにもまわりは変わってないのに・・・

意識が映し出しているものは意識の変化と共にすべて変化していく

何時も観ているものが、何時もと違うように見える

角度が違うのかもしれません・・・

解んないけど、変な感じです(・_・;