チャクラエネルギーカードを使って感じたこと

チャクラを連動してこんな風に直に感じたのはあまりなかったです。
今までは単体でのワークばかりだったので全然気がつかなかったのですが
今回自分の身体の中のチャクラを何か所も感じてみると
面白い事が解りました。
 
まぁ、本なんかで拝見すると当たり前なんですが
それぞれのチャクラのテリトリーから
そのチャクラのエネルギーがはみ出ないんです。
紛らわしい言い方になってしまうのですが・・・(^^;
 
共有部分と言うかまじりあう部分と言うか
そんな所もあって~
エネルギーがチャクラから広がるのもその共有部分まで位で消えていく・・・
とっても精密なエネルギー機能が自分のボディにあったなんて今更ながら驚きです(爆
 
その道の方には何を言ってるんだ?
と言われてしまいますがあまり体感する事が無い感覚で、
お蔭で何となくではありますが
チャクラの規律みたいなものもが理解できました^^
 
本で見るより体験してみるのが一番。
観て聴いてではなんも解りません。
解ったようなつもりになるだけで・・・今回は良い体験が出来ました^^
やっぱり参加しないと面白くない(((爆)))
 
自分で試してみないと気が済まないし実感できないとお伝えする事も出来ません。
こんな楽しい体験ばかりならいっつもお願いしたいのですがぁ~^^;
その分ハードワークになるので微妙な感じです(爆
 
五行エネルギーカードを
ほとんど同時進行で進めていたのですが
五行エネルギーカードが停止してしまいました(@_@;
 
チャクラカードの明細を書き上げた後今度は五行エネルギーカードの明細を・・・
あれれ・・・(?_?)・・・汗・・・汗・・・滝汗
頭の中が真っ白になり、跡形もなく消えてしまいました(_;)
・・・逃げられたっ(>_<。
明細に逃げられたぁ~~~~~~っ(/ω\)
しどい・・・(-“-)しどすぎる(_;)
 
何時もながら、タイミングなのか
状況なのか解りませんが~
掴み損ねたみたいです(><。
また、時間を空けてトライしてみますが・・・
 
とりあえずは、チャクラエネルギーカードの方が先にご紹介できると思いますのでお楽しみに~♪