チャクラエネルギーカード 使用テスト中です。

おはようございます^^
先にご紹介したチャクラエネルギーカード
夜遅くに何とかベースのカードを仕上げ~
その後・・・
チャージを終えたのが寝る前23時(汗
 
まぁ、感じだけでも掴めればいいかな(”#
な~んて思い、ねぐらに持ち込む((^ω^)爆
さて。ラミネートまでは出来てないので
1枚ずつ小袋に入れて・・・
ランダムに1枚、両手で持ってみる。
 
・・・じわ~んと元気なエネルギーが手先にくる。
そのままジンジンと伝わってくる。
う~ん。完璧( ̄▽ ̄)
また次・・・
また次・・・
また次・・・う~ん。ばっちりじゃん♪
そんな事をしているうちにぃ~
じゃぁ、・・・
第六チャクラ 第三の眼
何となく、ひたい中央に近づけてみる。
10㎝位離してそのまま眼を瞑りカードを感じてみる。
 
数秒で、ボワ~ンとしたものが近くにある事は
感じたのですが~
カードの集中すると、わっかが広がるようにエネルギーが流れて・・・
と言うよりは、池に小石を投げ入れて波紋が広がるイメージがぴったり来ます。
 
そのエネルギーの波紋はそのまま第三の眼から身体に広がっていくのですが
広がっていくうちに波紋が薄くなっていくことはなく
そのエネルギーのまま広がりを見せる。
で、身体に浸透していくように消えていきます。
 
その時のワタシの身体は大きな光る楕円の球体でした。
その間約30秒の出来事です。
ひたい中央にかざしたカードを離しても
ひたいの奥がポカポカ・・・ちょっと違うか(”;
ポワ~~~~~~・・・と言う感じのまま
ひたいの真ん中に半分まぁるい何かか入り込んでて
残りの半分はひたいの外にくっついてる感じ(爆
そんな感じを受けました(((爆)))
 
調子に乗ってぇ~
第一チャクラ 基底のチャクラカードを試してみる
両手に持ち、眼を瞑る。
途端に足先にドクンドクンと波打つものを感じる。
 
その後、そのエネルギーは足先から登り初め
ボワ~~ンボワ~~ン・・・・と上昇。
その間20~30秒弱。
手に持った瞬間は温かいものを感じたのですが
それからすぐ足先に変化がありました。
 
へぇ~。ぜんぶエネルギーの感じが違う(”#
そりゃ、当然当たり前なんだけど(((爆)))
眠気がぶっ飛んだワタシは( ̄▽ ̄*)
第二チャクラエネルギーカードを気分よく試す♪
 
両手で持ち、眼を瞑る・・・
すぐに下腹あたりがまぁるくポカポカしてきて
視覚出来るくらい身体の中のチャクラが明るく光だして温かくなりました。
これも眼を瞑り20~30秒弱の間の出来事です。
しかも、両手で持ってるだけ(笑
 
カードを置いて・・・
明るく光っていたものが上に上昇しながら広がり身体にしみこんでいく感じ。
そのままゆっくりとしみ広がり・・・落ち着きました。
下腹の温かさはそのまま残り中からカイロを貼って
継続的に温めてもらっているような感覚が続いていました。
 
その感覚を味わっている途中ではありますがぁ~
先ほど触っただけの第五チャクラ 喉のチャクラカードにトライ。
まずは先程のように両手で持ち、目を瞑る。
その途端、ググッと、喉につかえるものがきて
少し息苦しいような圧迫感が下からこみ上げてきました。
 
それと同時に喉を中心として大きな白い?光る?風車が
グルグルと同じスピードで回り続けるのが見えました。
これって・・・滞っていたのかな(”;
思い当たる事は結構あるけど・・・苦笑
 
その後、第四チャクラ?心臓が?がドキドキ?ドコドコ?
何処何処?ここここ?爆(-_-ゞ失礼しました(汗
心臓は今の所動いてると思うから、チャクラかな?笑
今回は少し長い数分だったと思います。
 
先に試した第三チャクラの下腹は
その頃まだポカポカでさっきより上の方まで温かいのは
今試した第四チャクラのお隣さんなのでかもしれません^^
机に向かい、PC作業は足元からすっかり冷えてしまい
布団にもぐりこんでもなかなか暖まらず寝るまでに時間が掛かりますが
こうやって温めてもらえると身体中が温かく感じます。
 
じゃぁ、今夜はどのカードを使って寝ようか(”*
・・・ん~~~~~~~っ。・・・(_;)考え中考え中・・・
結果、この所のPC漬けで視力がなくなっている
画面を見ていると沁みて涙が出る・・・
おまけに、仕事の帰り道、暗いと見えて無い><。
元々鳥目なので疲れてるとホント巣に帰れない(汗
それを考えるとやっぱり一押しは第六チャクラ
第三の眼 ひたいの真ん中 にしました♪
 
消灯して、第六チャクラエネルギーカード
ひたいの真ん中にぺったんこ。と置いて眼を瞑る。
と言うか、おやすみなさいです(-_-)zzz
一気に眠気に襲われたような~
頭一つがそのまま何かに包まれているような感覚
・・・・旅立ちました~~~~爆
 
な~~~んの役にもたちゃしねぇ(=_=;寝ちまったよ!汗
夜中だと思いますが~意識が返ってきたので(笑
そのままひたいにぺったんこしてあるカードを手帳に挟み、寝なおす(爆
 
今朝、眼を開けると・・・
沁みてしょうがなかったのが無くなってる(”*
眼の周りが軽い。
 
PC画面を観てるとチラチラしてたのが無い。
すっきりさっぱりとした視界にちょっと驚いてます(・_・;え?って言う感じです。
眼を動かすのにも重みを感じないし♪
 
ここ数日特に、少しは楽になるかもしれないから
コンタクトを入れて運転・PC作業をしようか・・・
など、グタグタと思っていたのでした(_;)
今朝はまだ一度も起きてから目に手がいきません♪
運転はまだ違いを試せていませんが、
第一テストはしっかりケアしてもらい終了しました(^^)/