忙しさにかまけて喉焼けました(=;)

こんばんは^^
先ほどトップページを更新しました♪
さて。どこが変わったでしょう?笑

色々なメッセージを発信したいと言う思いを
ちょっと言葉で表したいな(”#
と思い、唐突にいじくってみました(爆

はて。充実しすぎてやりたい事が後回しになってる今日この頃。
何時になったら想いは実るのか・・・(*ノωノ)
う~ん・・・日常に追われてると言うよりは~
非日常に追われてる感が・・・(”;

そんなにやる事増やしたっけ?そんな事無いと思うけどなー汗
先週の休みが全部潰れたので今週は2倍の予定をこなす事に・・・
んーっ。来週は落ち着くのかな?(*'ω'*)苦笑

退屈よりは良いけど、少しやり始めてた小物作りも
画像撮影も後回しばかりで積んだままデス((+_+))

体調は、喉が焼けて鼻が出るのは・・・
ひょっとするとご飯粒を先週何度か摘まんだ事が原因かもな。と。
今週も少し良くなってたので巻を少し摘まんだんです。

ふんわり作りで普通よりはご飯の量が少ないので良いかな(”#
って思ったのですが、残念ながら喉の焼けはグッと酷くなり
部屋の中でもマスク。寝ててもマスク。
外はもちろんマスク無しではもう生きてられない・・・((+_+))

今は念のため雑穀も止めて、夜はサラダにしてます。
冷えるので、お風呂の前に(爆
で、柑橘を増やし水も増やし・・・
グレーゾーンは避けて完全な安全パイを食して・・・ケア中です(=;)

こんな時に外でマスク無しでうろついたらその晩はもう・・・
ティッシュはもちろん手放せないしぃ~
息できないから寝れないし、喉焼けてるから痛いし乾燥する

朝晩ウエットにしようかな?とも思ってます。
早く改善しとかないと今度は何が悪いのかも謎になってしまう(汗
その都度その都度見ていかないと、積もると厄介です。

皮膚は中から最初に出る所。粘膜は外から最初にやられる所。
これくらいで手を打っておかないと昔みたいに散々な春先になり
寝不足の、鼻回り真っ赤で飲み込んでも居たい喉になる(>_<。

因みに、病院では通年性鼻炎と診断されてました。
診断される通り、花粉の時期だけではなく、冬だってなんだって
空気が変われば、温度が変わればだし、鼻血まで出る始末(=;)
何の刺激だっていいんだから。香水や体臭、煙や排気、ほこりも何でも(汗

お構いなしの鼻ブー目をクリクリ喉焼けで、寝れんのなんて普通だったのが
今は雲泥の差。食改善様様です。
殆んどの方が寝れる幸せって知らないだろうなー笑
眠たくないなら良いんだけど眠たいのに寝られないのは本当に辛いです。

悪くなるのは一時。改善するのは気長に・・・(/ω\)
チョット位・・・が、面倒な事になってます(_;)
美味しかったんだけどね(爆 ←もう止めようと思います・汗
まぁ、間が悪かったんだな・・・喉焼けてなきゃ、ここまで出ないです。

もう少し気を引き締めないと・・・身体も(*ノωノ)
何時でも何処でもお弁当持参で出かけないとです・・・('ω')
今回は忙しさにかまけ過ぎました(汗




当サイトは会員制です。非会員は69点(3月末まで限定ですが)
無料会員登録をすると更に249点、全部で337点のアイテムをご覧いただけます^^
もちろんどんどんこれからも増えていきますので
一度登録頂けましたら何時でも全商品を観覧する事が出来ます♪