玉ねぎを止めてキャベツ餃子(笑

今日も朝まで寝かせてもらえて元気です(笑
まぁ、昨夜は夜更かしだったので心なし眠いですが
途中に起きて無いと、こんなにも違うのか?と思う程身体が楽です。

今朝は以前も作ったけど、キャベツと人参のベジ餃子を作ってみました(爆
結局、冷凍玉ねぎは持ってきそびれて未だに我が家の冷凍庫を占領したままなのですが(汗
















左が自家製パン粉少な目で作った種。緩すぎたので右は足して固くした種(爆

あるだけのキャベツを粉砕して、人参の細いのを4本粉砕して共に少々の塩で放置して
キャベツは少し緩めに、人参はしっかり水を切り、半分にして水切り豆腐と混ぜ
野菜スープの素・自家製米粉パン粉・片栗粉・粉砕生姜たっぷり入れて

















肘付近と下腹付近の蕁麻疹がとうとう手のひら大に成長したので負担になるモノは一切排除(=;)
なので、食べるラー油も取り止めで~
お高いみりん・牡蠣醤油・米酢・少々のごま油・数滴のラー油のみ。
とってもさっぱりで、何を食べてるかわからない位の餃子とさっぱりのタレ。
なんか・・・別物になった( ̄д ̄)

蕁麻疹の真ん中が白抜けては来てるので、もう少しすれば・・・
とは思ってるけど、周りが走るので死にそうに痒い(=;)
コレも忍耐よのぅ~(_;)いや・・・拷問だ!(=;)

せめて食事を極力軽くして・・・とは思ってるけど~
皮膚疾患は一番時間が掛かるので結構しんどいです(苦笑

もっと水を飲まないとね・・・