またしてもお片付け・・・滝汗

明細を書き上げてから・・・と言うか~
明細を書き上げる前、先月末に購入したアルミラックを
組み立てようと思い片付けてた所に、先に何となく書かないと・・・
と言う感覚に支配されて座り直して・・・と言う感じで書き終えて(苦笑

やっとの事でアルミラックを配置する場所に置いてある棚の片づけに取り掛かる。
6段のBOX2本を移動して、以前の机で使ってた引き出しを始末して
そこにアルミラック5段を入れ込んでもう少し便利に使おうと言う魂胆です(爆

まぁ、早い話が石もカードも種類が増えたから管理しやすい様に
並べたいってのもあるし、BOXを重ねて置いておくと
下のBOXのアイテムを取り出す時に一苦労するので
兼ねてから思ってた事だったんだけど市販で売ってなくってね(苦笑

ド丈夫いアルミラック。
市販のアルミラックはグニョグニョしてるから重いモノを置くと
変形してしまうのでワタシの使い方では無理・・・
ミュランにはそれで良かったけど~
仕事用は・・・半分も乗せられない・・・汗

しかも、3台を2個にして使うもんだから余計に負荷が掛かってしまうので
とてもじゃないけど無理(=;)
以前のメーカーはすでに検索しても見つけられずぅ~
今回見つけた所は重量がしっかり乗せれて
ガッツリ乗せても大丈夫ってのが売りだったので早々に注文(笑

3台を2個で使おうと思ったら、企画が違ってて5段しか入れられなかった(滝汗
今思えば、3段を2台購入すれば良かったんか?謎
少し足りないけど・・・仕方ないか(-;)
無いよりマシ!と思う事にして。
Sも一緒に1台購入したんで、余った板2枚を貰い受ける(‘ω’)

1台は8段、今回は7段。
段数が少ないので途中1段で2つBOXを積む事にはなってしまったけど~
以前のBOX2本よりは断然使いやすくなり
びっちり並べれば何とか全部並んだので、まぁ、良しとしなくてはなぁ・・・
と言う感じで様子見です(´・ω・`)

気に入らなければ組み替えて・・・
と言う面倒も、ずっと気に入らんよりはマシだと思ってるので
毎回また荷物を降ろしてガンガン組み立てたり壊したり・・・
アレ、結構疲れるんだけどね(苦笑

元あったBOXを1本は3段のBOXと入れ替えて
今は3本しか無いけど、紅茶キノコの棚を2段用意して~
1本は出入り口横の隙間をもう少し開けてそこに入れこんで
便利に使おうかな?なんて思いつつ・・・

3段BOXを6段BOXを2本並べてある上に積もうと思ったら~
5㎝大きくて入りきらずぅ~
棚とBOXを入れ替えれば問題なく入るんだけど
その棚にはすべての食器がね(=;)
でも、それをしないと3段の行く場所がない・・・

棚の移動って、こういう連鎖がとっても多いのでなかなか終わらない(滝汗
なので、バタバタしてたから手を付けなかったんだけど~
またしても大量の移動兼お片付け兼お掃除の始まりでありました(=;)

何かこう・・・途方も無いような気がするんだけど・・・( ̄д ̄)
やっぱ、定期的にやらされてるよな・・・汗