やっぱ片付けが先だよな・・・汗

昨夜は夜遊びに出かけてまして就寝が2時頃。
お陰様であれから途中起きる事がないので目覚めたら9時過ぎ(‘_’)
思い切り寝坊でしたが、しっかり寝られた分何時もより元気(爆

代謝の時間に起きてるってのが続くのは如何なものかと思うけど
ちょっと考え事もあったので、少し遅くなってしまったのでした^^ゞ

で、皆様をお待たせしてたので急いで何時ものお供えをお出しして~
昨日持ち帰ったマイボールの油抜きをしつつ
先日の6段BOXを移動させるべく大人しく5段で使ってる
お供え用のアルミラックの下2段を全部出して移動して
6段BOXをその隙間に入れると言う何ともメンドクサイ事を
しておりました( ̄д ̄)

3月?4月に整頓して以来なのでニャンの毛も掃除するも溜まってて
移動しないと掃除出来ない所も今回お掃除出来て
一旦全部出して入れ替えたので、ある意味整頓出来た(‘ω’)

こうやって、定期的にそこら中かき回しているおかげで
期限も解るし、再度何処にあるか確認できてるので迷子は無い(苦笑
まぁ、一応自分しか触らないので大体は把握出来てるけどね。

ある程度したらボールの時間で呼ばれるので~
まぁ、メリハリがあって良かった(笑
アルミラックの荷物を出す時に昨日お約束した焼き芋をお魚グリルで焼きつつ
程よく循環する様に作業が進みある意味捗ったかな(´・ω・`)

後は3段BOXを上に乗せるべく食器が入った棚と6段BOXを入れ替えるだけ(汗
言うは簡単。ヤルは大変。と言うか・・・手間ばかりだけど
1度やってしまえば何度もやる事は無いと思うので諦めて見切りをつけて(苦笑
何事も、面倒な事ほど早くやるに限ります(‘ω’)