オーダーしたのが早々に届いたのかな?笑

昨日は昼過ぎに色々な方面を見なおして、このままではなぁ・・・
と思い、皆様にお願いしました。
『ワタシにしか出来ない仕事を何件か下さい。
やりがいのある仕事に没頭したい。忙しい方が良いわ。』ってね(笑
前夜もお願いはしたんだけどね。

ここ2か月、腐ってしまってたので何も手につかず
何も出来なかったので、仕事に没頭して仕事漬けしつつ自分らしさを取り戻したい(爆
『何にも考える暇がない位、没頭して仕事をやり切りたい!』
そう思ったので素直にオーダー!

その後、サードアイが痛み始めて奥まで疼く・・・滝汗
あまりの痛さにマッサージするも中に鋭く入り込む様な痛みなのでどうする事も出来ず
何かやる事があるんだけど、ワタシが気が付いてないのか・・・( ̄д ̄)

じゃぁ、次回の用意の為にグッズでも見直すかな。と、
カタログを探して、ストーン類を見ていき、気が付いたことを書き出していく。
使って頂いてるストーンに関してはそこから派生する疑問を出しておき
まだUPしていない数点については見直しておおよその明細を書き出す。

痛みが少し落ち着いたので、お風呂に入りリフレッシュしようと席を離れる。
お風呂から出てにゃんにご飯をあげてシャルとイチャイチャしながら
もう少し煮詰めて23時頃シャルを連れてにゃん布団に入り込む・・・

クロエとシャルの面倒な関係のお陰でウトウトしては起きて~
と言うのを何度も繰り返してウンザリしたのもそうだけど
布団に潜り込んでから自分が眠たくない事には気が付いてたけど
だからと言って、何する訳でも無く起きてるのもお肌に悪いし・・・爆

横になれば寝れない事も無いけども、
何かやりたいと思うエネルギーが沸々としてるのも感じてて
飛び起きて何かやりたい!と思ってる自分が居るのは解るけど・・・
一体何をする気なのか?やし・・・サードアイがズンズン痛いし

頭の中心を鈍く刺激するような脈打つような痛みが増して
さすがにもう色々限界!!!!( ̄д ̄)
クロエを叱り飛ばすのはもちろん、起き出して仕事する事に決める(=;)AM1:00