久しぶりの狩りに、元気出るわ~爆

さっき少し寝たし、全く眠くないし、何か作るものがあるみたいだから
取り合えず机に向かいその何かに向き合ってみる事にする・・・
忘れた頃に以前の殴り書きを見て、そこから新たに作り出せるグッスが結構ある。

UPしていないストーン明細の殴り書きに書かれている1行で
新たなストーンの使い方が書き出せる事もあります。
とにかく早くって感じでイメージするストーンの明細をスラスラと書き出していく。
その明細が出来上がった後、そのエネルギーを探す事に・・・

探すとは?( ̄д ̄)
文字通り、この地球上にあるワタシの探してる最適なエネルギーレベルの
最適な量を保持してる場所を何も考えず、ただ感覚だけで求める。
すると、青黒い様なキラキラしたエネルギー体が観えて来る・・・

『それじゃ!』と男の人の声が脳裏で聞こえた瞬間、
ワタシはそのエネルギーを捕獲して大きさと質を確かめて
目の前に用意しておいたストーンに奇麗さっぱり入れ込んで
跡形もなく、それでいてその場所に歪が無い様に場を整えてココに意識を戻す。

それぞれにたっぷり注がれて、はち切れんばかりになってる目の前のストーン達。
そのベースは守りだけが強くてパラサイトされないストーンなので
はち切れんばかりでも何も問題なく安心して使える素材。
こうやって出来て来るのは何時も瞬時にパーフェクトな仕上がりで惚れ惚れしちゃう位。

これを仕上げてさすがに少し疲れたので今日の夕方から言われてた
カレーうどんモドキを作り始める(爆
朝か昼にでも作って…と思ってたけど、起きてるなら作らななぁ・・・
と言う感じで作り始めるも、何故だか量が多い(´・ω・`)

これ、2人分やん。今更半分にも出来んし・・・こんなに食えんし(滝汗
起きてるであろうSにカレーうどんモドキ食う?と誘うと即釣れて~( ̄д ̄)
2匹で食う事に。胃袋は偉大だ!

丁度色んな事を決めようと思ってた矢先だったので
そこで今後の予定や、なんやかんやがすべて決まる(爆
ワタシが先日年内の予定をおおよそ出してたその後
Sも早く出さないと・・・って感じで、急かされて出したって言ってた(爆
なんだか気になってたけど全部決まったわ。
と言う感じでお互いの予定と日程を合わせて打ち合わせも終わる(;’∀’)

その後狙われ続けるシャルを2匹で、とっかえひっかえお守して
ワタシは途中から仕事を再開して、サードアイの痛みと共に脳みそ煮えながら
カードセット明細とストーンセットの明細と共に新たなグッズが何種類か出来ました(笑