焼き芋マフィン再度焼いたけど・・・

昨日、焼き芋マフィンを持て余してたら~
Sが全部引き取ってくれると言うので~\(^o^)/
じゃぁ、そういう事で!!!!って、とっととゴマ無しで焼いてみました!爆
だって・・・どうしても焼いてみたかったんだもん(‘ω’)

焼き芋のみ練り込んで焼いただけ・・・代わり映えしない(”;)
温かいうちに皆様に勧められて1つ頂いたのですが~
う~ん・・・もうお腹いっぱいだから、あんましパッとしんかった(=;)苦笑

気持ちは・・・スッキリしたけどな!爆
また今日1つ食してみて・・・お嫁に出すかもう1つ食うか考える予定。
6個って・・・多いよなぁ。いや。違うな3回目だからやな(=;)18個や(汗

しかも皆ベースは同じやから、余計タチ悪いかもしれん(苦笑
何時もは桑の葉とココアやから2回焼いて12個出来ても
味が全く違うから2つ食ってもあんまし感じんかったけど(;’∀’)
味は変わらんくってゴマがあるか無いか練り込みかってだけやからアカンな(汗

もっとたくさん食えるならガンガン焼くんだけど
残念ながらそんなに食えるもんじゃなった・・・(-;)
作って焼くまでがご馳走で、味見でおしまい。やっぱ変わらんかったな・・・(滝汗
芋ならイケるかと思ったんだけどな~(*_*;

この生地に卵1つ入れて共立てでもしたら、もう少し変わってたかもな。
さすがに6個に1つだと食うのが恐ろしいから作らんけども。
上がりも良くなるから見栄えも良いし、ふわっともするだろうし。
今でも十分ふわっとしてるから何も問題は無いんだけど(笑

以前はマフィンを焼いたり、シフォンケーキを焼いたりした時は
必ず『にぃ』さんと共に味見をして、美味しいね!って言い合ってたんだけど
ゴロゴロ喉を鳴らして喜んで食べてくれた甘党の『にぃ』さんは米粉パンも大好きで
色々なバージョンを作っては焼きたてを2匹でムサムサ食べました(爆

後のにゃん達は・・・クロエは多少食べるけど・・・って感じ。
今回シャルが何時もくっついてるからシャルに・・・と思うけど
ゴミを漁るようになると困るしな。とか思うといい加減止めようかな?とかね。

あげても1度に1摘まみとかなんやけど、違う味って、魅力的やん。
それが良くなってしまうと、探すわな。鼻は良いんだし。
巫女は・・・ただの生ごみ漁りやで、何とも言えんけども(苦笑
育った環境も関係してるわな・・・と、常々思う( ˘ω˘ )

あげてもあげなくても、所詮チキショウだからなのかも知れんけど
会食と同じで、スキンシップには良いんだけどね・・・

昨夜もガタガタとキッチンを封鎖してあるゲージをどうにかしようと長い事やってた巫女。
さすがに重いから何ともならんようなんだけど。
しかし・・・ホントしつこいわぁ。何時になったら諦めるんやろうか(=;)

ゲージを突破しても、今までと同様で柵立てて登れんようにもしてあるんだけど
鍋舐め舐め狙いなら・・・あー。キモイ”(-“”-)”
ゲージバンザイやわマジで!