小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 13

昨朝、なにやら騒がしいと思いきや・・・

朝っぱらから楽しそうに仲良く追いかけっこ?してました(笑
もちろん追いかけるのは巫女さん。

追いかけられるのはにぃさんです(爆
 

で、ワタシが巫女さんがストーカーしてると思ったので~
ついつい声をかけてしまったので・・・消沈(滝汗
・・・あ。ごめんねぇ(-;)


ストーカーかと思ったら追いかけっこだったんだ(汗
お邪魔しました(_;)楽しくやって~と言い残しその場を去る。
その後は解散して違う事をそれぞれし出したにゃん子たちでありました(苦笑
 

あ~ぁ・・・またやってしまった(;_;)反省

 

一昨日の事です。

夜ご飯に鰹ダシ濃い目でキムチ味の鍋もどきで春雨を入れて作ったんです。
で、巫女さんはそれをペロペロするんです(汗
あ~これはまずいっ(=;)急いで片付けて・・・
机の上に食べ残りをお皿を出したまま

忘れて寝ちゃったんです。

翌朝・・・
春雨が引っ張られてて・・・それを片付けてた矢先~

今度机の上を見ると、巫女さんがおりこうさんにお座りして
机の上に置いてあるものを

物色中ではありませんかっ(=;)マジかっ(激怒
悪びれた様子も無く、

 

普通に食べ続けてる巫女さん。
ワタシの顔色を見てから、お尻引け引けで逃げ出す・・・(=;)オイ!
ワシッ!捕獲されて、それからは何時も通り~
ピシパシ・・・バシバシ・・・

ピン炸裂で鼻は真っ赤。頭もペシペシで小さくなるばかり・・・
で、散々怒られて解放・・・ワタシの顔を見ると後ろに下がります(爆
でも、今教えないと色んな事件がたくさん起きるので~

今!ですよね(=;)

にぃさんのご飯もすべて食べられてるし巫女さんのご飯はもちろん空っぽ。
にぃさんは気がつけばご飯が無いので白菜で凌いでる様子(>_<。
ご飯の回数を増やして何とかしないと、にぃさんが可愛そうです。

巫女さんはひょっとして、あればあるだけ食べちゃうにゃん子なのか?
山盛り何時もご飯を与えておくわけにはいかないし・・・
ある程度の量は成長時期だから必要だけど~2人前はまずいでしょう。

しかもにぃさんのだしっ(=;)
なんだか~、2匹飼いはそんなに甘くない感じがヒシヒシとしてきましたっ(-_-ゞ