小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 12

金曜日の朝、出かける前の数十分。

なんだか足元の方が騒がしい・・・そう、にぃさんと巫女さんです。
ここ数日巫女さんの猛烈アタックに

切れまくってたにぃさんですが~やはりにゃんこです。


巫女さんがカーテンの後ろでモソモソ遊んでるのを見てて
・・・シャッシャッシャッ!と手を出してる(((爆)))マジか!
あれだけ怒ってて、その動きには我慢できずにじゃれつくとは(”;
それに気づいた巫女さんは嬉しそうににぃさんに向かい・・・
すると・・・シャーッ!!(=;)オイ!

手だしたのあんたじゃんっ(滝汗


まぁ、勝手な生き物のにゃん子さん。

↑特ににぃさんはそれが強い・笑
手のひらをひっくり返した行動に、巫女さんはがっかりした様子で後ろに後退
後もう少しなのかな(”#)


でも、巫女を追うにぃさん。

いつも近くで(1mくらい)みてます。
その前までは2m以上間が開いてたのに~
巫女が夢中になってにぃさんに近づきすぎると
悪気は無いのでシャァーとは言わないものの

尻尾も背中もモンモンになってるにぃさん(爆

まぁ・・・すきねぇ(”;

と言うしかなくぅ~面白い光景です♪

木曜日も同伴出勤して

朝1時間くらいウロウロしてたものの~

定番の隙間に入り込んでから

帰宅する前に覗くまで出てこずぅ(”;
生きてるか?って感じでした。まぁ、出てきたら
そりゃハイテンションですごかったのですがぁ~
数分であえなく洗濯ネットに押し込まれ愛車に積み込まれ帰宅(爆


家について出してあげるとまずは、にぃさんを探すんですよね。
にぃさんは優雅に寝てるんだけど~
その優雅な時間はそれと同時に終わりを告げるのでした。

近くまでピョンピョンと行って・・・

あまりに急に近づくものだから
飛び上がってシャァーって言われてまた後退・・・
それでも挨拶は済むようで、一人で遊び始めます(笑


にぃさんが機嫌がいい時?

余裕があるとき?は鼻同士で匂いをかいでますが
その後はにぃさんのシャーッで締めくくられてます(爆


今朝もカーテンで遊んでて、それを追いかけて嬉しそうに走るにぃさん。
・・・え?(”;なんだった?今の・・・汗
カーテンに隠れてしまった巫女を隙間に顔を突っ込んで探しまでしてます。
でも、近くに来られるとシャァーッ(爆
何なんだ?って感じのにぃさんですが、女心?乙女心?気まぐれ心?
解かりませんけど複雑なようです。

でも、同じ布団の端と端で寝てるのを見ると距離は縮まったんだな~(”*)
なんて思います^^
 

もう少しだ~♪コブ付きは御免だー!

もう限界だー!早く仲良くなって留守番してくれ~っ!

そんな感じであります(((爆)))


ちなみに巫女さんのハーネス。

首周りと胴回りパンパンになってました。
金曜日で1週間。すでに成長してます。
しかも剃りあげたところも随分伸びて・・・1ヶ月かからないかもですね。