やりたい事はさっさと済ませんとな!

昨日、全部片づけてやっと夕方に机に向かって~
横で寝てるシャルを撫でてて・・・しばし記憶が無い・・・(;’∀’)
( ゚д゚)ハッ!・・・我に返ると机にひっ掛かって意識ぶっ飛んでた💦

ここ数日やけに早起きで夜更かしなので余計・・・
昨日はさすがに正気に戻るまでに少し時間が掛かった(-;)
チョット反省もしたし、今日は焼くのは中止にしたけども💧💧💧

結局の所、焼きはせんけども大根と人参干しに変わっただけやし!爆
今は、じっとしていられる状況に無いと言う事で
多少のセーブは出来るっぽいけどコントロールは出来なさっポイ(・ω・)

そんな事を思いつつ・・・棚下ろしたいけどなぁ(”;)と言う事も考えつつ。
やる事全部やってしまえば終わる時があるんやないのか?( ̄д ̄)
と言う極論もあり・・・やりたいだけやれば落ち着いて来るもんやし(笑
まぁ、粉は数日したらまた大量に届くんやけどさ(‘_’)

そしたら兼ねてから焼きたかったものが焼けるから作るんやけど(爆
以前小麦で作ってたレシピの復元をしたりモドキが出来る様に調整を予定しててね。
以前も同じ事したけど克服できず(=;)再リベンジになるわな💧

今のマフィンもそうやけど、作れるし焼けるけども・・・
なんとなくイマイチで今までの味にしたい訳でも無いけど
もう少ししっとりしないかなぁ?とかあるから、
それなら自分のレシピの代替えをした方が早いやんなぁ(‘ω’)

ドロップクッキーもチョコチップ一杯入れてザクザクで作ってて
瓶に常に入れてあって、無くなりそうになったらまたすぐ焼いて・・・
って程お気に入りがあったのでそれ位お気に入りのモノが欲しいってだけ!爆
今・・・そこまでは無いんだよな。残念ながら💧💧💧

プロバイオテクスがそうなってる位やんなぁ(((爆)))
定住するとまたトキシン(毒)になるからそういうのがなかなか見つからないのか・・・
さて。どうなんやろうね?(´・ω・`)

今更以前のレシピを再現しても以前の様に美味しいとは思わないかもやし。
でも、それなら呪縛が解けるから追い求める事も無いので
やっぱ一回はやってみるしか無いんだよな・・・自己成仏せんとな!爆

夢見てるだけでは話にならんから現実に引っ張り出して
今の状況と嗜好で吟味せんとなぁ( ̄д ̄)
そしたら・・・エエもん見つかるかもしれんしな!(((爆)))
興味がある事から片付けて行く事が何をするにも一番早いと思われる!
思いついた事を全部やってみる主義なので~(-ω-)/