サワードゥが上がる様になった 2

今朝の給餌前。今日は落ちて無かった\(^o^)/
 
給餌後。今朝は米粉。餌は毎回変えない方が良いみたいだけどね。

15時頃にはすでに良い所までイッてる感じ(笑

毎回給餌後2~6時間で2倍になるなら完成らしい(”*)
う~ん・・・早朝はどうなってるか知らんがね💦💦💦

廃棄は冷蔵庫で順調にお元気やけども(;’∀’)

滑らかで、粘りもあって絶好調やに?(´・ω・`)
冷蔵庫に3本目が半分超えて・・・💧
と言う訳で、今朝慌てて廃棄でパイクレット焼きました(‘ω’)ノ
 
今回はココナッツオイルをタップリ敷いて焼いて、足して焼いて
裏返して足して焼いて・・・って感じでホントにたっぷり使って焼いてみた(爆
生地に入れるお砂糖はほんの少々。今回は少し増やしたらどうなんだろう?(”;)
と思ってやってみたのですが、結果は・・・美味しくなかった💧

そのままの方がサワードゥ本来の味で美味しいんだと思う(;’∀’)
何だろう・・・なんて事無い味でサクッと感に欠けた様な気がする(-_-;)
次回は大人しく何もせずに焼こうと決める(-ω-)/

絶妙なバランスってあるよね。
それがどうも崩れた感じがする・・・(‘_’)
こういう事はやってみんと解らんもんね💦💦💦

パイクレットは水も油も入れずに廃棄だけで作るので1瓶と半分になった♪
今度は何を作ろうかなぁ・・・(”*)
楽しみは明日に持ち越す事にして・・・(((爆)))