また焼きまくってぇ~・・・

昨日干したサワードゥ種菌。
 
今回も順調です\(^o^)/\(^o^)/

で、今朝の廃棄はどうしようかと思ったのですが~
元気なうちに焼いてしまおうと思いサワードゥ ダイジェステブを焼いてみた♪

要するにオートミール入りのザクザククッキー?ビスケット??って所かな?笑
違ってたらゴメンよ💧
一応出来たのがそんな感じだったので、ワタシ的にそう理解してる(”*)

一番右は黒糖ビスケット(笑
厚焼きでビスケットらしく歯ごたえが良いし今回は黒糖にしたので
メイプルの様な芳香は無いけども、地味な感じでワタシは良いと思うけどな(”#)

続きで焼いたのが大き目な米粉チョコチャンククッキー(爆
ザリザリ食べる奴(・∀・)/


試し焼きで作ったビスコッティ♪
まずはノーマルのアーモンドとクルミ入り。
チョットバカにしてたけど・・・旨かった!!!(;’∀’)


在庫整理で酒粕使いたかったので~
酒粕クッキーと、ヴィーガンプロセスチーズを作ってみた(´・ω・`)
 
共に初なので、どうなる事やら(”;)
と思ってたけど、クッキーは美味しかった(笑
まぁ、味は酒粕だからね(((爆)))

プロセスチーズモドキは・・・明日のお楽しみだな(”*)
これが口に合えばかなり色んな事が出来るんだけどな・・・(‘ω’)
コレばかりは食ってみないと解んないもんね💦💦💦

で、朝一番に仕込んだサワードゥ入りのHBで焼いた米粉パン。
まだ切れないけど、まぁまぁ膨らんだのでホドホドで焼いてしまったけど
プロセスチーズが気に入ればチーズトーストでも・・・って思ってね^^;
ダメだったら・・・持ち出しか、サイコロに切って乾燥させる(‘ω’)ノ

今日は全部初めてのモノばかりだったけど~
何となく朝から順調に進んで、トンデモないもん出来んかったし!爆
なので、思ったより早く終わったけど~
頭痛がね・・・💧