大人しくしないとなんやと~・・・💧

昨日の整体で先生に、もう少し大人しくしててくれないと・・・
って再度釘を刺されたんだけども(/ω\)
自分でも気づいてないけど、ワタシって、倒れる寸前なんやと!(・.・;)

へっ?(‘_’)マジで言ってる???(*_*;
『普通なら寝込んでるんだろうけど、ギリギリの際を攻めてる感じで
常に身体を極限まで使ってる状態。今は何とか持ってる様なもんで・・・』
と、申すで無いの( ̄д ̄)え???初耳やよ?? ←聞いてないだけ?(”;)
運十年のお付き合いやけど・・・今初めて聞こえた感じ????(*_*;

コイツ(ワタシ💧)は全くの無意識で毎日色々やっておりますが、
身体の方は色々限界なんだそうです・・・_| ̄|○
そんな事言われたって、取り立ててすごく何かをしてるって事は何もしてないし(‘_’)
最近は一生懸命しないように努力してる。

ワタシが一番手ごわい状態だって何時も言われる(苦笑
キツメに調整してもダメやし、弱いと効かへんし
国家試験より難しいらしい・・・(;’∀’) ←本人マジで無自覚💧💧💧

なので、ワタシが入ってる日は気合を入れて来るそうです💧(‘;’)
色々試してもらうんやけど、ワタシはそれダメ!後で安定しない!!!
とか言うので『じゃぁ、今度はコレで!』ってどんどん合わせてもらってます^^ゞ

とっても有難いのですが、ホントに申し訳なくも思ってる(_;)
でも、整体が無いと・・・マジで動けんくなる(=;)
だから、どうしても施術してもらわないと困る!的なのは感じてる(苦笑
ひょっとして・・・寝込むとは・・・コレの事か?(´・ω・`)

先生もワタシが日にちに行けないととても心配になるそうで💧💧💧
ホントに大丈夫かなぁ(”;)と次に顔を合わせるまで心配するそうで(-;)
そう、身体ガチガチやもん。他の誰よりもワタシよりも良く解ってるわなぁ。

毎回大人しくしてる様にとか、する事をもう少し減らしてとか言われるので
自分なりにどんどん色んな事を減らしてるつもりではあるが・・・💧
他に何を減らせばエエんや?( ̄д ̄)

勝手に入ってくる予定はワタシにはコントロール出来んし(=;)
それ以外の事は極限までやらない様にはしてる・・・
今日も、もう1~2個焼こうと思ったけど止めといたし(‘ω’)

今回は、2週間ほど前の大掃除が効いてるってのもあるけども~
毎回整体の度に言われるとなると・・・全てを止めろって言われてるのか(”;)(‘ω’)え?
焼くくらい大した労働でも無いと思うんだけどな。

後は・・・何してる?コイツ・・・(‘;’)
最近書き物は多いからアレやけど、コレもそのうち終わる事やし。
って感じで常に何かやってるから・・・と言われるものの
入れ違いで色んな事が起こってくるので仕方ないやんなぁ💧

始末して行くしかない事無い?(´・ω・`)
それとも放置して、事が大きくなってから対処するか(”;)
その方がしんどいと思うけどな。

はて。何を減らそうか・・・謎
う~ん・・・悩💧💧💧
自分の事って・・・アカンよなぁ・・・_| ̄|○