サワードゥ種菌乾燥終了してダイジェステジブ焼いた♪

サワードゥ種菌をヌリヌリして乾燥させて使う用の瓶が一昨日満タンに\(^o^)/
貯蔵と違い480㏄瓶だから即無くなってしまうかもやけど~
少し落ち着いたら粉砕して何か焼こうと思ってます(#^^#)

なので、やっと12時間での給餌を終えてアイツ腹減ったまま・・・
毎回乾燥に回してたので廃棄も無いから冷蔵庫に残ってた廃棄に給餌して1瓶作り
 
今回の廃棄と普通に給餌して全部で3瓶作って1瓶でダイジェステジブ焼いてみた(爆

 
前回は花型ばっかりやったけど、今回は骨・魚・猫にして(笑
魚のしっぽが抜きにくくってイラッとしたけど(=;)
 
200㏄に3瓶出来た\(^o^)/
まだ前回焼いた花型もあるんだけど種菌があるし、型があるし
オーガニックオートミールも届いたので全部試しに焼いてみた感じ(((爆)))

隣のは非GM黒豆きな粉。せっかくなのでこちらも試しに焼いてみた(;’∀’)
 
米粉・黒豆きな粉・黒糖・植物性ショートニングで。
黒すりゴマを入れたのと2種類作ってみた。どちらか気に入ればまた焼くつもり(”*)
 
ノーマル生地の茶色い粒は黒糖のダマ(爆
砕いたのをそのまま綿棒でコロコロして均す程度で
粉末にしようとは思って無いので粒々が残ってる(;´∀`)
きな粉じゃなかったら、ゴロゴロ入ってるクッキーもアリだと思ったんだけどね(笑