ダイジェスティブと担々フォー🙌

サワードゥ種菌を増産して作ったダイジェスティブ💕

今回レシピの見間違いでオートミール多めに入れてしまったけども
何とかなったのでε-(´∀`*)ホッとしつつ、
食べるとチョイと粒が多めだって事がよく解る感じの仕上がりではあったけど
一応食える様には焼けた🙌

何も種もんを入れずに種菌を使って焼けるのは今の所これだけなので
在庫を増やしといて備蓄にしてる(笑
仕舞い込み過ぎて乾燥させてある種菌を粉末にするのを忘れてるから
引っ張り出して粉にしなきゃな・・・とは思ってるけど(”#)

種菌を粉にすればまた違うレシピで焼くものがあるので
それも焼いてみたいし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やりたい事はたくさんあるけど、散らけてるモノが多いので
片付けながら手をつけないと全部中途半端になってしまうのと
やりたいと思ってる時は出かける用事が入って時間が取れないとか💦

そういう時は、まだこれは先か・・・って一旦諦めてみたりして😔
米パンも寒くなるまでは丸パンで行くつもりだから
種で焼くクッキーが先かな(”#)(・.・;)
それが気が済んでから・・・だろかなー(‘_’)
種、せっかく買ったしな😓


やっぱり定期的に食べたくなってしまう平打ち麺の担々フォー😋
 
サッパリにしようかなぁ・・・と思うんだけど、やっぱり担々にしちゃう(((爆)))
豆乳入れて食べるラー油落せば『変身~!!』やからお手軽ってのもある😅
何か他のモノでボリュームって事はほぼ無いのでこういうボリュームの出し方な💦

毎日食べないようにはしてるので以前ほど顔のボロボロ率は高くない😓
これ、続けてくとまた逆戻りなんやろうけど(;’∀’)
食事の回数自体が少ないのでまだ良いのかもなー・・・