猫踏んじゃったパンヾ(≧▽≦)ノ

一昨日焼いた米粉パン(´艸`*)
 
順調な滑り出しで~
 
膨らみもかなり良くって~🙌🙌🙌
 
焼き縮みもなくフワフワに仕上がった~ヾ(≧▽≦)ノ
一番イイ感じかもね💕

昨日焼いた黒糖米粉パン(*’ω’*)
 
もう少し水分を減らしてみたのだけど、やっぱり緩い生地やった😓
 
少し膨らみ過ぎたかな❓どうなんやろうなぁ・・・(”#)
と思いつつパシャリとした次の瞬間😳

シャルさんが飛び乗って・・・見事に踏みましてですねぇ
シャルさんはこれ以上ない程もう1段高く飛び上がり大爆笑やったヾ(≧▽≦)ノ

まぁ、ワタシがシャルさんのベットを拝借してパシャリとやってるもんやから
下から上がる時にパンがあるなんてシャルさんは知らん訳やし😂😂😂
シャルさんにしてみれば事故やから、怒る事も出来んよね・・・
ゴメンm(_ _)mシャルさん。今度は気をつけるよ(-_-;)💧

 
猫踏んじゃったパンもまぁまぁに焼き上がってきたので
食べに来たSと共に1つずつ頂いて事なき終えました😅
色々あるよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ