桃山と旧キャプテンブラックのゴールドを(*´ω`*)

先日頂いた葉っぱの中に桃山の缶があって~
1度は吸ったけど、もう2回目はどうかしら❓って感じでお試し(爆

やっぱり吸い易いんだけどなぁ・・・(”#)
ひょっとするとコイツ(ワタシ💧)は葉っぱなら何でもイイ派なのでは❓( ゚д゚)ハッ!
と、ブツブツと思いながら・・・
好みがきっぱりと別れる葉っぱらしいけどワタシは気に入った派やな🙄

昨日のお供が旧キャプテンブラックのゴールド😁

かなり前のモノで乾燥気味だったのを頂いて~
2~3日加湿してイイ感じに湿らせて仕上がったのでお試しで😋
袋に2重にして加湿してたんだけど
それを通り越して部屋が良い香りになる程香ってて~💕

凄く期待したけど香りを強く感じる事は無かったなー(^^;)
まぁ、あまりに香ると酔っちゃうかもやからアレやけども💧
でも、円やかに吸い易くてコレもまた良いなぁ・・・って感じで😂
やっぱコイツ(ワタシ💧)は何でもエエんちゃうか❓❓😳
と、ちょっと不安になってきた・・・😱

先日油抜きしたマイボールを持ってルンルンで出かけたんやけども~
日にち的な違いかもやけど・・・
肺活量が・・・😭

どうにもこうにも違い過ぎると思ったんやけど、まさか・・・😨
いや、でも・・・他に思い当たる事無いし・・・😰
解らんでもないが・・・😖って感じでちょっとションボリして帰る💧💧💧

アベは思った程落としはしなかったものの、スコアの波がまた激しい(=;)
やっぱ違うわなぁ・・・って考えた結果、少し吸い方を浅くする事に(苦笑
全肺吸い込みなので、少し少なめに

吸い込みで多少違うのかもな・・・って感じで、
共に美味しい所取りをしようと考えてみたんやけど・・・どうかなぁ(”;)
吸うのも止めず、投げるのも止めず・・・みたいな❓ヾ(≧▽≦)ノ

そんなに甘くないかもやけど、少しは違うなら・・・と、可能性に掛けて(爆
で、少し室内でも動こうと思って、まずは片付けから始めて
少しスペースを開けてヨガマット広げられるようにしたいと思い立つ🙄
思ったうちに、手を付けねばなー(苦笑