またまたお試しを・・・

粕床を利用してフォーを作ってみた🙌🙌🙌
味自体は好きなので、そのままの味付けでイッてみる事に(爆
 
ガタガタやってたら汁多めの濃ゆい味付けになってしまったけども
これはこれで美味しく頂く事が出来ました(*’ω’*)
粕汁臭くて飲めなかったけど、それが濃ゆいとこんな感じなのかな❓とか(笑

今度はもう少し考えようとは思ってるけど
炒め物の方が美味しいと思うんだけどなぁ・・・(”#)
でも、また消化不良も嫌だからなぁ(=;)
ってブツクサ思いながら(苦笑


パセリのジェノベーゼにスプラウトニンニクとシードを足して(((爆)))

結局全部入れて込んで作ってみたら・・・
パセリの濃ゆい主張が一気にマイルドになって
パセリか何か解んない位になってしまった感じがする・・・(”;)

う~ん・・・どうなんやろう❓🤔
美味しくは頂けたので良いんやけど、シードも主張が激しいからなぁ💧
今度はシード無しでやってみるか・・・(^^;)

それ終わったら少し間を空けたい~ヾ(≧▽≦)ノ
ミドリムシになりそうやわ😂😂😂


露地栽培のニラを頂いたので、そのまま冷凍にしといた(笑
古いレシピに韮使ったのがあったので、それで何か作ってみようと考え中。

冷凍だから限られるけども、きっとこの韮は美味しいと思うから😋


先日うろつき回った時に映した1枚

もう、そんな時期なんやなぁ・・・(”#)
と思いつつ眺めてパシャリとしたんやけど~
あっという間に秋モードやもんね・・・

そしてすぐ寒くなるんだに😳
って感じで、感覚が取り残されてる感じやわ・・・(;・∀・)
今年もあっという間に終わっちゃうのかなぁ💧