強風のなか灰だらけで・・・(;’∀’)

今日も昼頃に外に出て桃山で一服してきた😋
昼から雨だって言うんで急いだつもりだったんやけど・・・
風は朝から強くって、時より雨が混じったりして😓

2度ほど雨が混じって、部屋に入ろうかどうしようか迷った頃止んで(笑
そんな感じだったので何時もよりも早く切り上げてしまったんやけど💦

灰はかぶるしトレーは灰が舞ってザリザリやし・・・
って感じやけども、他に落ち着いて吸える所が無いんだよなぁ(-_-;)💦
それとも何処かに基地的に作ってしまうか❓❓😂😂😂

悪天候でも何とかなる方法があれば良いんだけどね~・・・😓
そこまでして吸い続ける事は無いんやけど、途中ってのは困るんだよな(苦笑
冒険しなきゃ・・・良いんだろうけどな~(”*)


ここ数回、吸った後に熱いデカフェを頂く事にしてて~
 
本当は一緒に飲みたいんやけど、灰突いてると冷めちゃうので😓
火遊び終わってからゆっくりと熱々を頂く事で落ち着いた(((場)))

このコップ、他は見切り付けて捨てちゃって1つだけにしたんやけど
これが一番しっくりくることに気が付いた時にはもう遅く(T_T)
これの代わりは・・なかなか見つからず(=;)

自分で作った手触りがとっても気に入ってたコップは割れちゃって(=;)
また陶芸に行けば良いんやけど、何度か出向く時間が・・・(-_-;)
あまりにも手に入らなければそれも考えてはいるけど(”:)

そんなに拘ってたつもりなかったんやけど・・・
年々しっくりくるものが減ってきてと言うか、選ぶようになってきた感じ💦
Sが要らないって言った黒い方のマグを頂いたんやけど・・・

青い方で何時もミネラル水を飲んでて、にゃんに倒されると困るから
黒いの使い始めたら、ピタッと飲まんのな😱
で、また青い方にしたらちゃんと飲むんだよな・・・🙄

特別何でもないマグやけど、コイツ(ワタシ💦)が気に入ってるのか(”;)謎
なんも意識してないけど、味は変わった。
ハッキシ言って不味くなる💧
材質なのか❓マグ自体の作りなのかは❓やけど次飲みたいと思う味ではなくなる😨
キャンプ用の鹿さんマークだからモノは悪くないと思うんやけどね💔