やりたい事はやりたいうちに(笑

やっと何だかんだとスローペースながらもやる事が出来る様になって
手間とか極力抜く様にして過ごしてるけど…
嗜好も変わって食べる物がしっくりこないし
何かしたいけどこれじゃない…ってのもあって行き止まり状態だった💦

でも、ふとした話の中から興味が湧いたものがあり早々にトライ(爆
まだ出来るかどうか解らないけど、取りあえずアクション!
選択する時にもう1つ目に留まるモノがあり、コレはやってみたい!
っても思ったんやけど…🙄

色んな事考えて自分なりに最初に興味が湧いた方を選んだんやけど
ある意味、選択させてもらえるって…有難いな(”*)と。
コレしかない!って突き進むよりも、色んな意味で一旦立ち止まり
冷静に全体を見て考える時間がもらえた訳やから納得できてる感じ。

これが大きな岐路って言えば岐路やな🤔
全く違う事をしようと思ってる訳やし、ちょっと大ジャンプに近いもんがあるし😓
数年前に探したけど見つからなかった…ってのもある。

それが今になって出てきたって事は❓見つけたって事は❓
と思うと、取りあえずトライしてみても良いんじゃないか(”*)
ってすんなり思えるようになったと言うか、以前よりも抵抗が無い…
内容は別として『動く時期』と言う奴かな😳

今まで『忙しくなったら出来ないから』ってやってた事が
スローモーションになったり中断になったりしてるのはそういう事かもな
って思ってみたりしてね…(”;)
コレはある意味、終了とも言える訳やし😳

まぁ、それがダメならまた何か探すけど…と言いつつきっと他は無い(苦笑
とにかく初めてみようと思って準備中
後はもう…運もあるし出会いもあるしタイミングもあるから
手放し&お任せで行くしかない🙌🙌🙌

心配したってしょうがない、だからと言ってジッとしてても、もっとしょうがない
やりたい事はやりたいうちに始めないと色褪せてしまうから
とっとと行くだわさ~( ̄д ̄)