何を作ってもなびかずぅ~(=;)

ライ麦パンの発酵を待つ間、時間もあったし、ラクト発酵米も給水してたので
勢いに任せてちょっと弄ってみようと思い
芽ヒジキと梅干ぶち込んで炊いてみることに😂
 
調味料も何も要らないお手軽だから、たまーに作ってたけど
ちょっと久しぶりなので楽しみにしつつ・・・
炊き上がり、梅を潰して種を出し、全体に混ぜて味見したけどイマイチで💧
どうしたもんかいなぁ・・・と、以前作った甘梅のネリネリがあったのを思い出し
たーんと入れ込んで混ぜ混ぜしてみた(((爆)))
 
結果、最初よりも美味しいと思う・・・
でも・・・ワタシが食いたいのはこれじゃない・・・😱
ってオチで終わる・・・💔

因みに、ライ麦パンもコレじゃない😑
ダイジェスティブもこれじゃない😩
そんな事を続けて・・・
コレは心身共に喜んだ梅干しの種の中身 仁😂
 
その前の日の残骸が~
前日よりも更に乾燥野菜をたくさん使ったきつねうどんフォー
天かすも少し多めにしたんだけどね💔
 
その後に作ったのが、フォーの麺だから満足せんかったのか❓❓って事で
豆麺でパセリじゃなくって、紫蘇とバジルのジェノベーゼ
もちろんスプニンたっぷり入れてサービスしてみたけどあえなく脚下やった💔

食いたいもんって~~~~~っ( ̄д ̄)
何やねん!!!!\(◎o◎)/!
仕方ないから取りあえずミネラルドロップ飲んで落ち着く事にした・・・(((爆)))