また断捨離で…(;’∀’)

せっかくフワフワのライ麦丸パンが出来上がったのでハンバーガー作った😋
1回目はカジキの漬けをムニエルにして、白菜の葉っぱを軽く炒めてサンド
キャベツでも良かったんだけど、丁度白菜の頭を落としたので
ついでに少し削って、それを思いつきで炒めた😂
 
2回目は大豆のお肉カツをお魚グリルでカリカリに焼いて
それを2段にしてノンエッグマヨと動物不使用濃厚ソースをかけて食した😁

どちらも美味しく頂けたけど、しいて言えば・・・
やっぱ少し炒めた白菜の葉っぱかキャベツがあった方が断然旨いわなぁ。と🙄
2段やからボリュームは出るけど、1段で良いから野菜がイイ

それとも、オープンサンドにしてピラミッドの様に野菜盛りするか🤔
その方がパン少なくて寝落ちせんで済むかも・・・

寝不足でダブルサンド食ったから、案の定意識飛んで机に突っ伏して
意識戻る度にあたたたたたっ・・・って北斗の拳ごっこして
また意識飛んで、あたたたたたっ・・・って更にやって~
でも起きられずぅ~💔

首がどうにかなりそうだわ~😫
とか言いつつ何度目かにやっと起き出して再度断捨離の続き・・・(苦笑
へんな時に、ふと思い浮かぶんだよな。あれ捨てたろか!って(((爆)))
そのまま放置すると忘れるから早々にそれを取りに行き袋の中に💦

粗大ごみ出してきたにもかかわらず、半日もしないうちに1袋半ほど出来上がる💧
可燃ごみに関しては昨夜もキッチン回りの細かいところを穿って2袋目突入
アルミラックの上を整頓しようと思ってるので、今後更に増えてくと思う😓

ゴミ出しの度に2~3袋出す方向で色々ゴソゴソして、
また日を改めて同じ所をゴソゴソしてこの前手放せなかった物を
次で手放す・・・みたいな感じでドンドン詰めてけば
使ってないけど手放せないモノも手放せると思うので
袋持って部屋中ウロウロするだわな・・・😂😂😂

途中、寝落ちしたお陰で昨夜は結局何時もの時間までゴソゴソして
普通通りに布団に入り、爆睡は程遠かったけど取りあえず寝れたので
今日はヨレヨレになる事無く朝からガタガタしてる感じ(〃艸〃)ムフッ

何処もかしこも少しずつ削ってって・・・スッキリさせんとな~🙄