色々不調やけど~・・・

紅葉の葉っぱ
何故か1枚放置してあったので❓❓🤔どっから入り込んだ❓❓🤔🤔🤔
なんて思ってたら、Sが持ち込んだお高い箱のモンブランに入ってたらしい・・・
だわなぁ・・・この近所にこの形の紅葉居ないもん(”*)
 
今朝も1日遅れてしまったけどパイクレット焼いた🙄
何となく血迷って、今日はカボチャとヒマワリの種の粉砕を入れてみた😋
何時もとは違う味わいに・・・コレもアリかもな😐と。

2回目はクーベルチュール100%と動物不使用ホワイトチョコの粉砕を混ぜる🙄
1日遅いだけで、共に膨らみはイマイチやった・・・💔

どちらかと言えば・・・ガトーに近く、全く甘くないので
メープルシロップが無いと逆に食いにくい程のチョコ加減で
90%近いクーベルチュールの様やった・・・💦
なんか、粒胡椒タップリで焼いてる鶏むね肉みたいじゃね❓😓

ホンワリ甘みを感じる・・・な~んて幻想はぶっ飛び申して
残ったのはピュアココアの湯溶きの様なイメージの物体😂😂😂
甘すぎて頭ガンガンするよりは食べやすいから良いんやけど😓
なんかちょっと・・・色々あるよね・・・ヾ(≧▽≦)ノ

コレ焼いてる時、ゴミ袋から誤って←何故か解らんけど💦
ドリップコーヒーのカスが落下して散乱する・・・(・・;)
そうか・・・もう掃除の時期か・・・と、漠然と思い💧

一通り片付けてから掃除し始める・・・
この前散々やったばかりやけど、にゃんの毛がすごいからすでにモサモサ💔
解らんくも無いけどね・・・(=;)

昨日整体に行って来たけども、年末にそぐう出来だと先生に褒められる😓
今度は鎖骨が攣ってるね・・・だから息も苦しいしあばらが開かんよね・・・
この所、ショートスリーパー状態で椅子に座ってる時あんなに眠いのに
布団に入るとギンギンで寝れんし、横になっても身体が真っすぐにならないから
痛くて寝てられんし、身の置き場がない状態でお手上げやった。

手を伸ばせば鎖骨から首にかけて攣ってる状態でピキッって来るので動きづらいし
何事もアタタタタ・・・で、また北斗の拳ごっこやし(-;)
色々不具合がある中で、一番お願いしたいのがぐっすり寝たい!って所💔

やっと寝れたと思ったら、夜中にトイレに起きて、それ以降寝られんくて
我慢の限界で早朝から起き出すパターンの繰り返しやから
寝れんのやけど、寝不足が続く状態で・・・(´Д`)ハァ…

先生曰く、疲れすぎてると緊張状態で寝れなくなるから・・・って言うんやけど
椅子に引っかかっては寝られるんやけど、それすると今度意識戻った時に
首や鎖骨が激痛で、とてもじゃないが・・・(>_<)
何処か、引っかかるところはないのか( ゚д゚)ハッ!
フック天井から下げといて、そこに引っかけておきたい位😩

断捨離と大掃除はハードやったけど、それ以降はかなり大人しくしてるつもり😳
果たしてこの激痛は・・・何処から❓❓🤔頭から~ってか❓😉
ゆったりしてるつもりだけど・・・そうじゃないみたいやわ💔