またしてもシェなのか知らんが何かがあるぞ❓

今日は手続き上仕方なく携帯ショップに行く事になり・・・
環境が環境なだけに、即好んで行く所ではないわな💦
でも、日にちもあって矢もなく・・・😔

で、一応予約・・・って思って、ガイダンスに従って進むも
結局夕方しか空いてなくて先にやる事を済ませて時間に家を出て
15分前に到着。
何だか嫌な感じはしてたものの、来店しないとどうしようもないので
諦めて店内に入る・・・

急いで出てきた受付の方が案の定「お客様マスクお願いできますか❓」
すみません。身体上の問題でできません。
「では、消毒の方お願いできますか❓」
すみません、出来ません、荒れるのでごめんなさい。

「・・・消毒もダメですか・・・
では他のお客様に配慮もありますのであちらの奥で掛けてお待ち頂けますか❓」
外で待とうか❓と言いたかったが、ココは大人しく従って奥に行く。

で、あれこれ聞いてきて、用件を伝えて、これ終わった速攻帰るから。
と伝えて静かに待つ。
予約時間頃、担当の方が「大変お待たせしました」とやってきて
カウンターに招かれず幸いやったけど、結構徹底して排除するんやな🙄
というのが同時に受けた印象で、担当の方は氣にせず対応して下さったけど
受付の方はありえん!って顔に書いてあったな😑

こちらも仕方なく来てるんやから、少々の事は我慢して大人しく従うけどもねぇ。
まだまだ根深いと改めて再認識した次第で、チョット残念やったな💔
で、手続きが少々かかってしまい、その間奥で待ってたんだけど
どんどん息苦しくなるし、オデコ❓眉毛の上あたりがジンジンして痛くなってきて
呼吸もしにくくて空気が薄い感じがして・・・結局、外に出た😖

帰り、自分で運転して帰りたいしな・・・って事で、外で深呼吸して
少し涼しい所で休んだけど、再び戻る気になれなくて外にいた(爆
担当の方が「お待たせしました!」って言いつつ呼ぶので~
まだかかるかな❓って聞くと、
「確認だけですからすぐです!すみません。お待たせしてしまって・・・」
って、気を遣わせてしまい(=;)申し訳なく思う💦

いえいえ、調子悪いもので、頭痛くなっちゃったからと言うと・・・
「お忙しいですから・・・お疲れ様ですぅ~」
いえ、ホントすみません。と言いつつ手短に確認作業をして頂き

席を立ち帰る際、ココは空調ととか特別にしてたり消毒バンバンしてますの❓
と聞くと、「いえ・・・手すり拭く位で空調も普通ですよ❓」
あ・・・そうですか、じゃぁ、やっぱり私の体調が悪いんですね。
頭痛いし息苦しくって息が吸いにくいから・・・はよ帰りますね。
と言い残してお礼を言って帰ってきました・・・💦

って事は、何方かが5がONになってるか、エリアなのか、
打ち立てホヤホヤが店内に居るか・・・そんなもんやな😩
あまりイイ感じはしてなかったけど、こういう事だわな(-_-;)
帰りに数件寄って・・・っても考えてたけどすべて取りやめて
プリンターのインクだけ調達して帰ってきた。

ノンマスクでスタスタ店内に入り、一目散にインクを目指し
立ち止まる事数秒、お目当てのインクを手にスタスタとレジに行き
即通されて、お会計して数十秒で出口に向かう。
これぞまさしく最短でのお買い物!

チョット息苦しいままでしんどかったのでマジで即対応ありがたかったm(_ _)m
またインク会に行くよ😭💕
帰宅しても、息苦しいのと時折現れる頭痛は消えず・・・💔
CMC5連れてったけど、この有様って事は・・・5じゃなく醸してる奴かもな😒

こんなに一氣にキタたお出掛けは初やったから・・・
またお出かけが億劫になりそうやわ😖
やっぱ安全な我が家が一番やな・・・(-;)