クマも全部手放して💦 シャルさんにお世話になって

一昨日、家の中にある小さなクマたちをいきなり袋に詰め始める・・・
この前の断捨離の時に部屋から放り出して車の中に取りあえず移した大きなクマたち。
ぜーんぶ回収日に出してしまう事に(-;)

ぬいぐるみとは、人の氣を吸って存在するモノであり、イイ氣も入るが
邪気の方が多く、いちいち浄化してなきゃ邪気しかないので
部屋的には問題ないんだけど、ある意味リスクになるし、
この際一旦すべてリセットする事も必要かもな🙄

って感じで、思い切って決めた・・・💔
可愛かったんだけど、年代モノはよけしか入るって言うし、
この先また埃かぶるし、それが嫌だからビニール掛けてたりもしたけど
それならなくても良いやんなぁ🤔

愛車に並べる・・・ってのも考えたけど、ワタシには無理やった😩
どうやっても出す氣にはなれずぅ~
延々と積んだまま月日が経って、そういう事なんだな・・・と実感もして😔
にゃんにおもちゃとしてあげてたのもこの際、パーッと1匹残らず始末💔

にゃんのおもちゃくらい良いかなぁ。って始末し無かったら
シャルさんがご飯吐いて、おもちゃにしてたぬいぐるみにかかる👀🌟
やっぱ例外は無いんや💦シャルさん教えてくれたんだな・・・って感謝して💫
その前も後もシャルさんが吐く事は無くぅ、久しぶりのゲロパッパやった(爆

シャルさんは、必要な時にゲロって物申す感じ😓
後からシャルさんのゲロはこういう事だったんだ・・・とか
今回の様に速攻ピンときたりとか、
シャルさんは事ある毎にお手伝いしてくれる頼もしい味方😅

寝る時も以前は足元だったけど、やっぱり枕の隣がイイみたいで
横向くとシャルさんがデーン!っている感じ😂
寝れなくって横を見ると大きな目をしてこちらを直視してたりして(爆

ワタシの事、寝るの下手だと思ってるんやに🙄💦
何となく氣になって横向いてもシャルさんにガン見されてるし・・・
案外心配されてるんかもな(”;)
ワタシの方がシャルさん寝たかな?って見るのに、逆にみられてる感じ😓