乾燥野菜のカレーライス🎶

思いつきで乾燥野菜を使ってカレーライスを作ってみた😋
輪切りのズッキーニとカボチャに玉ねぎスライスなんやけど
普通にカレーの具だよね😂
  
ラクト発酵米を炊き始めた中盤から用意し始めたので
カボチャが硬いままかもなぁ・・・とかブツクサ思いながら煮て
カレー粉・スパイス粉・野菜スープの素・ナンプラー・オイスターソース
最後に野菜スープペーストを入れて完成🎵

とろみを足す必要もなく、しっかり旨みがあるので
魚介も足す必要がなくホントに美味しいカレーライスになった😋


氣分が激オチすると、ご飯食べたくなくなってしまうので
作るのも食べるのも容易いモノ・・・ってフォーでうどん風にしてみた🎶
銀杏も6粒入れて、食べると元気出るかな(”*)って思いつつ🙄
 
その後作った大豆のお肉カツは・・・焦がしちゃった💔
テンション低いとこんなもんよね😔
表面焦げただけやから問題なく食えたんやけど~
これを見た瞬間また激オチ君やがな😩

まぁ、ウジウジしててもしょうがないから元気出して!
頑張って食べて・・・頭痛が楽になった(=;)
身体からお𠮟りを受ける・・・って解っちゃいけどやらかす_( _´ω`)_ペショ

エネルギーが足りなさ過ぎるから補給しろ!って頭痛と
他の頭痛はチト違う・・・
身体痛めたらアカンから、ちゃんと維持ぜんとな~🙄