大豆のお肉一口カツ&高野豆腐カツ🎶

大豆のお肉をカツにしたんやけど~
残り少なかったから全部戻して作っちゃった🤣
 
大小あれど、今回は小さな物だけ寄せ集めて焼いたんやけど
冷凍してないし、小さいしで3分で食える状態にヾ(≧▽≦)ノ💕
一口サイズって・・・なかなか美味しい(”*)
また最後の時のお楽しみやな🤭


ついでに高野豆腐もカツにした🎶
チョット怠けてて久しぶりやな😓
この質感がとっても好きで、あまりに安い高野豆腐を使うと
んあんか、ザラッとしてモチモチせんから、氣をつけて選んでる🙄
 
米粉パン粉付ける時の液をサラサラし過ぎたので、付きがイマイチで
何か中途半端な仕上がりになってしまったけども・・・
その分ヘルシーな感じにはなった🙄

今度はもう少し液をとっぷりして絡みが良くなるようにせんとな👀🌟
あまり絡み過ぎると今度は衣が厚すぎて~
何ともまぁ・・・な仕上がりになるんやけどね😐