残りの大根と春キャベツを~

頂き物の大根の残り1/3を下茹でした後、
味付けして再度シャトルシェフに放り込んどいた😅

これでやっと大きな大きな大根が処理で来た感じ🎶
1袋は下茹で後に冷凍保存しといたからまた何かに使える🤭
旬の野菜って、ありがたいよねヾ(≧▽≦)ノ


一緒に頂いた春キャベツも油なしで蒸し焼きにして、しっとりした所で火を止る

パイクレットを温めてノンエッグマヨとケチャをヌリヌリ
 
大豆のお肉カツをサクッと焼いてサンド😋
レタスも良かったけど、春キャベツもなかなかイイ感じ🙌🙌🙌
キャベツ作り過ぎて半分も挟めなかったので~
残りのキャベツで何かもう1品・・・🤭

それとも、もう1つサンド作って食べるか・・・
迷ったものの、何となく浮かぶフォーで焼きうどん風にしてみた🤣
 
もう少し何か足せば良かったかもやけど~
結局キャベツだけでサッサと作っちゃったから
トッピングに青のりと手作り紅生姜を飾ってみた😓