お絵描き初め~🤣

何となくやってみようかと思ってたお絵描き
話の成り行きでSが使ってないスケッチブックと水彩色鉛筆を貸し出してくれた🙏🏻
だけど、絵を描くのはハードルが高すぎるので~
図形塗り絵でもしてみようと思って始めてみる🙄
 
何となくパンパンと配置していって~
色置いてどんどん塗ってったんだけど、何となくドンクサくなってしまったので
もう少しシャープにならんもんか🤔
それに、やっぱ透けてしまうのでアカンのか・・・😑
思ったモノにはならずやったけど、案外やってみると面白いかな🤭


今度は少し尖ってみたくて小さなスケッチブックを引っ張り出してきて
と言っても、数か月前に断捨離してたSに頂いたもの(;’∀’)
 
何となく足りなくって丸いのも置いてみたヾ(≧▽≦)ノ

でもやっぱり何となく足りない氣がして・・・
と思いつつ、今度は樹か草が書きたくなったので絵具にするかな🙄
なんて飛び火したりなんかしてね🤣