クレヨン5本入りが・・・

私の知ってるクレヨンってののグレードを遥かに超えてるクレヨン👀🌟
 
コレで諭吉が飛んでくってので驚くΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、好きなだけ使えと言わんばかりにご紹介頂いたので
じゃぁ・・・って猫じゃらし書いてみた🤣🤣🤣

ホントは草だけを描きたくて書いてたんだけど~
バランス取れなくなってしまったので、モサモサ追加してみたヾ(≧▽≦)ノ
爆発だから何だってイイんだ!!って言われて渡されたので
変なもん爆発してそうだけど、取りあえず描いたって感じ😅

でも、結果はどうあれ楽しいわ🤭
楽しけりゃイイってよ~👍
まだまだ絵って言えない子供の落書きやけども
描く事大事!って事で好きなように手を動かしてる🎵

1枚描いたけどもとてもじゃないけどお子ちゃまランチ🙌🙌🙌
子供の方がもっと上手だわな😂

コレ「樹の部分は自分」って思いつつ描いたんやけど・・・
笑うしかない構図やし、上のモサモサ要らんかったし🙄
もう、笑うしかない🤣🤣🤣
でも、楽しかったわ🙌🙌🙌

昔から絵は苦手な方やったけど旨く書かなくてイイって思うと楽しめるわ😅
そんで上等かもね🎶