コウモリが居たり・・・🤭

前からパタパタと足音がして何かと思ったらSが戻ってきて
コウモリが居るから写真を撮りたいんやけど暗くて撮れないから
ライト当ててもらおうと思って待ってた!・・・けど呼びに来た!はよ!!

ってほざくので、せっかくののんびり散策なのに引っ張って行かれる・・・😶
クチュクチュと騒がしい鳴き声と共に低い所の天井のくぼみに
コウモリが固まってザワザワしてるのを発見👀🌟

こんな風にしてるコウモリを見る機会なんて滅多にない事やし(”*)
時折こちらにめがけてって訳じゃないと思うけど~
フワッと離れて落ちながら急上昇してくるコウモリにギャーギャー言いつつ
それでも写真に撮りたいからって頑張るSがウケて・・・🤣🤣🤣

私もご反復でライト当ててもらって撮ったけどコレが限界よね~💔
コウモリたちも眩しいのはストレスやからあんまり長い事がアカン😓
    
落ちながら急上昇したコウモリは1匹でこんな感じ🌟
天井や岩間の捕まれる所にぶ~らぶら🎶としてる
最初は色が同化してて解んないけど目が慣れてくると何匹も点在してた😅


ここからはSが湿度が・・・とかカビが・・・とかギャーギャー言いつつ賑やかで~
それでも何だかんだ私の方がウロウロするもんだから1番先頭のMが2週目に突入して
追いついてきた🤣🤣🤣
      
こんなに環境がイイ所あるぅ~??って私が言うんだけど~
Sがここは危険な所や・・・湿度が十分あってカビだらけやから肺にカビが・・・
胞子もたくさん飛んでるはずやからここは来ちゃダメや・・・
なんて言うもんだから、めっちゃ笑ってしまった🤭
 
素質の違いで私は海や川沿いが好きで~
Sは山やのっぱらが安心できる所やからそこら辺でこの湿度はストレスみたいで😓
私は快適や~🙌🙌🙌って言ってる所はSには合わずぅ
Sがイイ所や~🙌🙌🙌って言ってる所は私には合わず😅
喧嘩にならんでありがたいけどね🤣🤣🤣